ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日の美女と野獣🥀観劇の際、

新グッズとして発売された

シークレットチャーム第二弾を購入気づき



今回のラインナップはこんな感じ〜




バベットとブーシュ可愛いなラブラブ

全部で4つ買ってみた…

何が出るかな〜???









被らず4種類出たひらめき飛び出すハート

しかも、バベットブーシュも出たハート

こうなると揃えたくなっちゃうよね〜キョロキョロ

でも次買うとだいたい被ったりね笑い







さて、昨日は午前中から四季ヲタ界隈では

ザワザワと…

何故なら、公式を開くとこんな画面が!!



(アラジンの画面から変わるから、

後ろにうっすらAladdinの文字が笑)



開くたびに毎回じゃないけど、

午前中はわりと頻繁に出ましたスマホ

思わずスクショ撮ったよね爆笑



これって…劇団四季で、

バック・トゥ・ザ・フューチャー雷

やるって事〜ポーンポーンポーンポーンポーン!?



日付からして、今日(2024年1月24日)に

何かしらの発表があるの!?






結果夕方になり、制作発表会見📺が行われ、

2025年4月より四季劇場【秋】にて

ロングラン公演が決定キラキラ




早速四季友でもある

あさっぴーさんもっつぁれらさんとも、

ラインスマホであーでもないこーでもない爆笑笑



マーティーはやっぱ厂原さんだよねぇ〜ラブ

北村さんも良いかもね〜ルンルン←勝手すぎ笑い







でもロングランってことは…

どの劇場も、埋まっちゃったわ滝汗


春→アナ雪❄️

秋→バック・トゥ・ザ・フューチャー雷

海→アラジン🧞‍♂️

有明→ライオンキング🦁

舞浜→美女と野獣🥀


ノートルダムの鐘🔔は…

帰ってくる場所がない悲しい泣泣泣

KAATはどうでしょうかお願い






その後SNSの情報で、

名古屋で上演中のキャッツ🐈の舞台に

オブジェとして置かれているゴミの中に、

バック・トゥ・ザ・フューチャーの

ビデオテープ📼が置かれているとびっくり



一体いつからあるんだろう〜??

制作が決まった後からあったのかな??

やだぁ〜おいで憎い演出だわ〜泣き笑い



昔好きでよく見てた映画なので、楽しみひらめきルンルン

キャストもどうなるのか、

楽しみが増えました〜ハートのバルーン




お読みいただき、ありがとうございました☆