ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、お友達と3人で

シャーウッドのランチブッフェに行きましたニコニコ




ご一緒してくれたのは、

ふんわりリボンありすさん

ふんわりリボンたれママさん

さいりさんは残念ながらご都合がつかず悲しい

落ち着いたらまた行こうね乙女のトキメキ









この日はちょうど、

グランドフィナーレブッフェのスタートふんわり風船星




全部のお料理の写真は撮りませんでしたが、

気になったものだけ…















だんだんいちご🍓が増えて来たラブ

この日は先にお料理の方が減っていて、

11:40頃でもデザートスイーツは手付かずパー

完全な状態の写真が撮れましたニコニコ





グランドフィナーレブッフェだけど、

そのグッズはまだ発売前ですから笑い泣き

とりあえず色々なお供を各々連れて来たルンルン




賑やかです爆笑ラブラブラブラブ






1巡目でこんなに持って来てしまった笑




欲張り過ぎ??????

まずデザート少し食べて、

そのあとお料理食べて、

またデザート食べて…スプーンフォーク



シンガポールラクサという麺料理、

初めて食べましたが少し辛かったびっくり

あんかけ焼きそば美味しかったな気づき

トマトのパンナコッタは、

酸っぱくてみんなでビックリ泣き笑い

ジャスミンティームースは、

色合いが爽やかで素敵なのだけど、

何の味かワカラナカッタ…真顔わたしだけ?



もはや2巡目以降なんて写真もない笑

おしゃべり気づきと食べる事に夢中でしたてへぺろ



このストロベリーアイス🍓、

甘過ぎず美味しかった〜キラキラ




最後の最後にもう1回食べたかったけど、

お腹が厳しかった…知らんぷり






毎回、1度では制覇まじかるクラウン出来ないので

期間内にもう1回は行きたいと思いつつ、

なかなか行く機会も作れず…タラー

今回は初日に行けた分、

残りの期間も長いから行けたらいいな〜ひらめき






お読みいただき、ありがとうございました☆