ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨年末12/27(水)に観劇納めとして、

劇団四季【アラジン】を観てきました🧞‍♂️



この週の週間キャストを見て歓喜飛び出すハート

なんと、ジャスミン奏絵ちゃんラブラブラブラブラブラブ

やったぁ〜ラブ

2024年1月15日から2月3日まで

アラジンは休演期間なので、

1月14日まで奏絵ちゃんかなぁ〜爆笑





この日のキャスボ下矢印



アップでも撮っちゃうブルーハーツ




お席は下手ブロック前方🪑






奏絵ちゃんジャスミンは、優しい感じがする飛び出すハート

そしてやっぱり、声が澄んでいて綺麗〜ラブラブ

笑った時の、くしゃっとした笑顔が

本当に可愛くて素敵でキラキラ

これはサルタン王まじかるクラウン、娘が可愛くて可愛くて

仕方ないよなぁーって感じ笑



この日はラストにちょっとした

アクシデントハッがありましたが、

さすが奏絵ちゃん、

ペロッと舌を出してエヘッと可愛い笑顔で

乗り切りました爆笑



厂原アルとのイチャイチャぶり、

何だか本物のカップルピンクハートみたいで…

奏絵ちゃん、別に私の娘でも何でもないけど

「厂原アル、ちょっと離れなさいダッシュ

思ってしまったわぁ笑い泣き






岩崎カシームは、すごい久しぶりに観たルンルン

ここのところずっとルミエール🕯️だったから…

そのせいか、やっぱり岩崎さんは

ワイルド系よりもルミ🕯️のような

紳士っぽい方が似合う気がしちゃうチュー気づき






オマールの大空卓鵬さん、楽しみだったおねがい

昨年の休演明け初日以来ルンルン

でもその間にリトマでフランダー🐠を観たけど

可愛らしい方なので

フランダーがめっちゃ合ってたニコニコラブラブ



オマールも雰囲気に合うんだけど、

途中勝手にフランダー🐠が垣間見えた笑

声がとっても綺麗でよく通るので、

聞き心地が良いと思う乙女のトキメキ



ラストの、専属の振付師!のところで、

「いっち、に、さん、し…」って

振り付けが小ちゃくて可愛すぎる笑い泣きラブラブラブラブ






デビューしたての長尾バブカック

すごく良かった〜ひらめき飛び出すハート

ステーキ?ステーキとかホットケーキ?ホットケーキ

わりと大きな声でハッキリ言うから、

笑いが起こりやすかった気がする〜爆笑






町田イアーゴも良かったな〜ニコニコ

藤田さんとは少しセリフの言い回しも違って、

笑い笑いを取りたいシーン🎬で

しっかり笑いを取れてる感じがしたふんわり風船星






松山育恵さんもさすが〜キラキラキラキラキラキラ

ついつい目が行ってしまう爆笑

スカーフ🧣を振り回して踊ってるから、

エスメラルダかと思っちゃうわチュー音譜



ダンス💃もキレッキレキラキラで、

スラリと細い脚が高く上がって綺麗気づき

ダンスがとっても美しいと思う乙女のトキメキ

そしてさらに爆音の素敵な声カラオケ

エスメラルダが観たいぞーーーおーっ!






冬休み⛄️なのでお子さん多めで、

とっても楽しそうに笑っていたな〜ニコニコ

大人の方も、

初めて観にきた感じの反応の方が多かった気づき



ただ2〜3席後ろで、

1分に1回くらいの頻度でコンコン😷と

乾いた感じの子供の咳が…

時には咳き込む感じが聞こえてきて、

小さい音ではあったけど気になったなぁアセアセ



幕間にお手洗いに行くついでにチラッと見たら

お母さん👩とおばあちゃん👵の間に

幼稚園〜小学校低学年くらいの姉妹が🪑

妹ちゃんと思しきお子さんは、

給食マスクのようなガーゼマスクをしていて

コンコン😷と…タラー



お子さんに見せてあげたい気持ちもわかるし、

もし前日当日に風邪が悪化したなら

チケット🎫リセール出来ないのもわかるアセアセ

でも、その咳😷の状態で来るのは…えー?



静かなシーンで、コンコンコン😷DASH!DASH!DASH!

ホント、1分に1回は大袈裟じゃないのでパー

周りの席の方、嫌だっただろうなぁネガティブ

前の席の人はもっと嫌だっただろうな魂



妹ちゃんを家で見る人がいないなら、

お母さんorおばあちゃんのどちらかは

妹ちゃんと2人で欠席して欲しかったかな〜キョロキョロ

それくらいヒドイ咳だったからアセアセ



考え方は人それぞれだし

家庭によりけりですけど、

常識的な範囲って同じ位じゃないのかなって

思うんですけどねキョロキョロ






最後は愚痴になってしまいましたけどチュー

アラジン🧞‍♂️はやっぱり楽しいし、

ハッピー音譜な気持ちになれるミュージカルカラオケ

この翌日には新ジーニー🧞‍♂️岩城さん

デビューキラキラされたので、

瀧山さんはしばらくお休みになるのかな??



岩城さんのジーニー🧞‍♂️も早く観たいなハート

またまた楽しみが増えました流れ星





お読みいただき、ありがとうございました☆