ご訪問いただきありがとうございますおねがい


ブログ鉛筆を始めて2年目になったこの1年も

ブログを通してお友達になれた皆さまと…



インパしたり🏰🚢







ランチしたりスプーンフォーク









お出かけしたりハイヒール







個人的にはパフェ活したりパフェ







観劇にたくさん行ったりバレエ








写真を載せきれないほどの

たくさんの思い出が出来ましたおねがいラブラブ



昨年から変わらず仲良くしてくださる方、

今年初めましてをさせていただいた方、

仲良くしてくださりありがとうございましたルンルン



また、まだお会いした事はないけれど

コメントを通して仲良くしてくださる方、

いつもいいねをしてくださる方、

ありがとうございますふんわり風船星






みなさんがよくやられている、

インパ回数を数えてみましたひらめき


ランド6回

シー11回


計、17回でしたふんわり風船ハート



今年の夏は暑すぎた晴れし、

ハロウィン🎃やクリスマスクリスマスツリー

例年以上の混み具合だったりで、

フラッと1人でインパする機会も減ったなあせる






ちなみに…観劇回数も数えてみたキョロキョロ



劇団四季以外の観劇は、16回OK

中でも多かったのは、

ハリー・ポッターと呪いの子🪄9回

キャストが変わったり、

組み合わせが違うだけでも

違って見えるからいつも新鮮キラキラ



そして、数えるのが自分でもちょっと怖い

劇団四季の観劇は…








45回ポーンポーンポーン

え、まじで??????

演目別に数えてみると…



*アラジン🧞‍♂️7回

*ライオンキング🦁1回

*ウィキッド🧙1回

*リトルマーメイド🧜‍♀️4回

*ノートルダムの鐘🔔5回

*美女と野獣🥀11回

*アナと雪の女王❄️16回



完全に、下2つが原因だわね泣き笑い

10月に9回、11月に10回と

この2ヶ月でずいぶん回数いったな滝汗

森川さんの追っかけを始めてからだな〜アセアセ



来年は少しおさえようかな…キョロキョロ

でも、きっと無理だな〜笑

森川エルサ❄️と森川ポット🫖は観たいし、

オペラ座🎭やゴースト&レディ👻もあるし、

他にも観たい方はたくさんいる〜ハートハートハート






ディズニー関連よりも観劇記事の方が多くて

ディズニージャンルにいて良いの?と

悩んだりもしますが、

来年もまた自分のペースで

舞浜を楽しみたいなと思います飛び出すハート



    

今年も1年ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします🍀




お読みいただき、ありがとうございました☆
年内の出来事を年内に書き切る事が
出来ませんでした泣き笑い
年明けにゆっくり綴っていけたらと思います鉛筆
皆さま、良いお年をお迎えください絵馬