ご訪問いただきありがとうございますおねがい


12/1から始まっている、

フルーツピークス横浜ポルタ店限定の

シーズンパフェパフェ

先日、食べに行ってきました〜ラブラブ




THE TOWER あまおうショコラ(税込¥3080)

中には、チョコアイス、チョコクリーム、

バニラアイスなどスター



紅まどんなのブリュレパフェ(税込¥1430)

表面はパリパリのブリュレ、

中には紅まどんなの果肉、コンフィチュール、

柑橘のアイスやゼリーなど流れ星






私はいちご🍓も紅まどんな🍊も

大好きラブラブなのですが、

今回は迷わず紅まどんなのブリュレパフェ飛び出すハート



なぜかと言うと…



あまおうショコラは1/31まで、

紅まどんなは1/8まで真顔

あまおうの方が期間が長いので、

1月中になんとかしてもう一度行けば良いグー





結果的に、できれば1/8までに

もう一回行きたいくらい美味しかった笑い泣き



紅まどんな🍊は驚くほどの甘さで、

柑橘のアイスはサッパリとして気づき

プルプルのゼリーも相性バッチリグッ





お気に入りのチョコバナナサンドバナナ

シェアして食べましたチュー







コレ下矢印も一度食べてみたいんですけどね…



天使音(あまね)マスクメロンのボールパフェ

…税込¥4950滝汗滝汗滝汗



この日はメロン🍈の入荷がなく、

販売していませんでしたアセアセ



栽培の難しさから、

過去に栽培を断念したメロンを

復活させたものなんだそうですOK

濃厚で糖度が高いアップとのこと気づき



気になる…キョロキョロキョロキョロキョロキョロニヤリ






フルーツピークス横浜ポルタ店

予約は出来ません🙅‍♀️が、

最近は平日の昼間は

そんなに混んでいない印象ですニコニコ



この日も平日の11:30に行きましたが、

どなたも待っていませんでしたパー

店内はほぼ満席でしたが🈵





1/8までには行けそうもないかな〜悲しい

でもなんとかしてあまおうパフェパフェ

食べにいかなければグラサン




お読みいただき、ありがとうございました☆