ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日劇団四季【美女と野獣】を観に

舞浜アンフィシアターへ行ってきました🥀





5月に取っていたチケット🎫でしたが、

大好きラブラブ森川温子さんは前の週から

アナ雪のエルサ❄️なので、

この日のミセス・ポット🫖は

森川さんじゃないから、

手放そうかな〜と思っていましたアセアセ



でもせっかくのクリスマスカーテンコールクリスマスツリー

しかもなかなかの良席🪑気づきなので

行ってきましたルンルン






新しいグッズもありましたニコニコ

エコバッグはこの日発売との事パー

気になっていた物がありましたが、

実物を見て見送りましたあせる




購入したのは、バッグチャーム飛び出すハート




シークレット衣装チャームを付けて

楽しむことも出来ますニコニコ






お席🪑は下手の3列目ひらめき

あぁ〜森川さんポット🫖だったら…

すぐそこで歌うのに…泣

でも、潮崎さんポット🫖も

とっっても素敵でしたハートのバルーン






この日のキャスト下矢印




キャスボの位置が変わったのねニコニコ

奥のフォトスポットの、少し手前でしたOK

以前の場所だと逆光でしたからねあせるあせる







ガストンがベルの家の玄関先のお花💐を抜いて

ベルに渡す時に…

赤い花びらがひらひらっと飛んでしまったゲラゲラ

アンサンブルさんがはけるときに

どなたか拾うかな?と思ったけど、

しばらーくそのまま残ってましたおーっ!

その後、セットの移動の時になくなったかな?



泰潤さんビーストもとってもとっても

素敵なんだけれど…

やはり私は大星さんビーストの方が、

声も歌カラオケも、セリフの間やしゃべり方、

総合的に好みなのかな〜おねがい飛び出すハート



ベルも、個人的にはこの日の平木さん

ごしょまりさんの方が好きかもラブラブ

愛咲ちゃんベルは、ちょいと気が強すぎる??

ジャスミンの方が合ってる気がしましたニコニコ

(個人的感想です)



酒井さんガストンはお久しぶりかもニコニコ

相変わらず、とーっても歌が上手だなって

思いましたキラキラ

確か初めて聞いた時もそう感じたような…






特別この人、とお目当ての方がいないと

逆にいろんな所を見ることができるかも飛び出すハート

アンサンブルさんたち

後ろでこんな会話💬してるんだ〜とか、

前方席だからこそ聞こえるオフマイク🎤



推しの方がいると、どうしてもその方ばかり

目で追ってしまうしね👀





この週は、

クリスマス特別カーテンコールクリスマスツリークリスマスベル

明るく楽しく、

素敵な歌声で楽しませてくださいましたラブラブ



なんだかんだ言っても、

観るとまたすぐにでも観たくなる

素晴らしい舞台キラキラ

また来年も楽しみたいですハートのバルーン





お読みいただき、ありがとうございました☆