ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日は、劇団四季【オペラ座の怪人】🎭

会員先行予約の日でしたアセアセ




事前に、いつの予約を取りたいのか

優先順位をつけてメモ📝を用意して…

10時からスタート、

最初につながるのは一体いつになるか…真顔

長い長い戦いに備えます爆笑



スマホスマホと固定電話☎️の2台体制で挑むグー

まぁ、そう簡単にはつながりませんよねタラー

2〜3時間はかかると覚悟して、

飲み物コーヒーやオヤツドーナツを用意して

気長に頑張ろうと…

思った矢先!!



開始8分でスマホがつながったびっくりハッ

そんなつもりでいなかったので、

びっくりして一瞬手が止まった笑



でも人気の日気づきだったのか、

センブロ前方はすでに埋まってる無気力

前方サイドかセンブロ中ほどか迷う魂

でも早くしないと、迷っている間にも

どんどん取られていくのよねアセアセ



とりあえず、予約完了OK






この調子で何公演か取れるかな〜ひらめき

軽い気持ちでいたら…

その後はつながらない、つながらないもやもや

電話☎️も全然つながらなーい絶望



結果、次につながったのは50分後だった滝汗

これまた、スマホスマホの方上差し



母も観たがっているし、長男も観たいと真顔

夫も、観られるなら1回くらい観てみたいと…

希望する日にちを全て取ることが出来るのかあせる

しかも今日は日曜日だと言うのに、

夫は用事があり外出…ツカエナイ真顔






結果的に希望の日にちでいくつか取れたけど、

最初に電話☎️がつながったのは

開始から80分後よ…ネガティブ

ストーカー並みのリダイヤル回数だわ笑

だんだん麻痺してきちゃって、

回線混雑の放送が流れる前に

切っちゃったりしてニヤニヤ



ウィキッドよりはマシだった気もするけど、

疲れたぁ〜ダウンダウンダウン

とりあえず約半年後にも楽しみが増えたラブラブ




お読みいただき、ありがとうございました☆