ご訪問いただきありがとうございますおねがい


12/8(金)に母と妹と、

劇団四季【アラジン】を観に行ってきました🧞‍♂️

この日のチケット🎫を取ったのは、

今年の2月泣き笑い

今日まで長かったわぁ〜笑





この前日に実家の犬犬が入院し

状況によっては観劇も中止の予定でしたが、

様子は安定していて入院継続🏥との事なので

観劇に行くことにしましたパー



カレッタ汐留内でランチスプーンフォークを済ませ、

開場10分前⏰に行ってみると…

男性がお一人しか並んでいませんびっくり

そのまま後ろに並んでいると、

たくさんの学生さんたちがウロウロ…

「集合場所どこ!?

「列に並べば良いのかな??



集合方法が周知📝されていないのか、

行ったり来たりして可哀想でした滝汗






開場後、並ぶことなくキャスボを撮影スマホ




そしてそのまま、まずは席へ🪑

この日の眺めはこんな感じ気づき



目の前が通路なのでとても観やすいルンルン

幕間にお手洗い🚺に行くのもラクニヤニヤ






この日、2階席にはたくさんの学生さんニコニコ

アラジンジャスミンのキスシーン💋で

「きゃあ〜ラブラブラブラブラブラブ」と黄色い声がチュー



学生団体が入っている回は何度か行ってますが

黄色い声が飛んだのは初めてかも滝汗

それに対して少し笑い笑いが起きちゃったので、

シーン🎬的にちょっとなぁ…って

思っちゃいました知らんぷり



魔法のじゅうたんが飛んだ時にも、

小さな歓声が上がりましたニコニコ

そういう反応は素直で良いのですけどねあせる






アラジンを観て毎回思うこと…ふんわり風船星

劇中でバブカックが、

人が踊ったり歌ったりするのを見るのに

お金を払う人なんているの?って言いますが…

た〜っくさん居ますよ、ココに笑い泣きおいで







お読みいただき、ありがとうございました☆