ご訪問いただきありがとうございますおねがい


座って食べるだけのランドインパ🏰から

移動してきた先はコチラ、

舞浜アンフィシアターですニコニコ飛び出すハート





劇団四季の美女と野獣🥀を

一度観てみたい、という次男ニコ

元々この日はこの予定が入っていましたニコニコ



キャスボ下矢印




今週からベルドレス愛咲ちゃんハート

とってもお久しぶりの愛咲ちゃんベル🥀

いつぶり???と思ったら、

私は今年の3月初め以来の愛咲ちゃん気づき



そして森川さんポット🫖は3週目上差し

もしかして今週で終わりかな…泣



お席は上手ブロック前から2列目🪑

下手に近づいていたはずなのに、

また遠ざかりました泣き笑い






愛咲ちゃんベル、久しぶりに観たから???

うーん、でも違うよな、

確実に以前観た愛咲ちゃんベルと

明らかに違う!!



なんて言ったら良いのか、

感情がより豊かになって溢れ出してる!!

セリフの言い回しも少し変わったと思うし、

セリフと表情の連携がさらに良くなってるルンルン



🎵わが家🎵では、目に涙を溜めて

鼻をすすりながら歌っていましたカラオケ

こちらまで泣きそうになりました悲しい



以前観た時より、

歌にもより感情を乗せているように見えたし、

ベルを演じているのではなく、

完全にベルになっていましたおねがい






安定の大星さんビースト爆笑

1幕ラストは本当に鳥肌モノお願い

どこまでも続くロングトーン音譜音譜音譜

ずーっと聴いていたいピンクハート



個人的に、

ラスト2人が歌いながらカラオケ出てくる時は、

愛咲ちゃんベル大星さんビーストのコンビが

最後のあの大音量の音楽に

全く負けない声量気づき

一番聞き応えのあるコンビかなと思いましたウインク



大星さんビースト、

ちょっと気弱な部分だったり

モジモジしたりおどおどする感じが

とっても可愛いドキドキ

歯を食いしばって「おねがいしまぁ〜す」

可愛らしくてラブキューン



ベルに傷の手当てをしてもらっている時に

ベルに「助けてくれてありがとう」と

言われた後の、

「どういたしまして」のすっとぼけた感じも、

なんだかたまらなく可愛い笑

目がまんまるになるんですよね爆笑



ベルとテーブルを挟んで座っている時に

ベルの真似をして髪を指でクルクルやるのも

表情がとても可愛くて笑えるチュー






そして森川さんポット🫖はもう、

言うまでもありませんルンルン

本当に素敵な歌声で…ハート

エルサ❄️の時の芯のある低めの声ではなく、

優しい温かい歌声なんですよラブ





この日のキャストは私的にはとっても満足乙女のトキメキ

もしかしたら森川さんポット🫖は

翌週からは外れちゃうかもだけど、

愛咲ちゃんベル🥀はまた観たいなひらめきスター



やはり、何度観ても素敵な舞台ですハートのバルーン





お読みいただき、ありがとうございました☆