ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、ディズニー・オン・クラシック

行って来ましたルンルン




お久しぶりの東京国際フォーラムホールA気づき

えーっと、なんでA席にしたんだっけかな?

申し込みがかなり前過ぎて、

忘れちゃったよ泣き笑い

S席なかったんだっけ???



チケット発券🎫して、

座席も確認していなかった笑

行ってみてびっくり、

1階席の一番後ろでした〜爆笑




遠〜〜〜っ!泣き笑い

まっ、でも観劇じゃないからいっか笑



バラ🥀の花びらが舞って、綺麗ラブ




パンフレットは先にオンラインで購入OK

パンフレットといっても、本📕みたいアセアセ

この厚み下矢印




パンフレットの表紙と裏表紙






このパンフレットを入れるケース






この時点で、素敵過ぎますラブラブ





シンガーの皆様は、

NYのブロードウェイで活躍する

ヴォーカリストの方々キラキラキラキラキラキラ



1幕ではディズニー100周年を祝った、

特別メドレーですオーナメント



大好きなメリポピの🎵チム・チム・チェリー

とても素敵だった〜ラブ

そして、ミラベルと魔法だらけの家の

🎵秘密のブルーノ

とても綺麗なハーモニーで迫力もあって気づき






2幕では「美女と野獣」

スクリーン映像と共に全21曲音譜音譜音譜

まるでミュージカル💃のように

シンガーさんたちが歌い、踊り、演じますおねがい



もはや途中から、

コンサートではなくてミュージカル…



フルオーケストラ🎻と

素晴らしいシンガーさんカラオケたち

本当に素晴らしい舞台でしたラブキラキラ

心が豊かになった気がしますおすましペガサス



また来月行くので、楽しみです乙女のトキメキ




お読みいただき、ありがとうございました☆