ご訪問いただきありがとうございますおねがい


お友達とのディズニークリスマスクリスマスツリー






待ちに待ったクリストトナカイ、来ましたルンルン

備忘録のため、お写真だけ貼りますアセアセ
































このドレス、素敵〜ハート




ほんの少しだけ通り過ぎたけど

目の前にベル🥀のフロートが停まりました飛び出すハート





とっても綺麗な方ですラブ













クリストトナカイが通り過ぎると、

日も落ちて冷んやりして来ました🍂

この後は、みんなのスター星に会いにハート



列が伸びた先でキャストさんが、

「ここから70分待ちでーす」とアナウンス📣

70分ね…キョロキョロ

でも、待ちましょう!!

お友達と一緒だと、70分なんてスグです笑い



少しずつ進みながら、写真撮影スマホ気づき








やっとミッキーの家の前まで来ましたあしあと

ん??ここからまた70分待ちなの?




ミッキーの家クリスマス飾りクリスマスベルの中に

ミッキーやミニーを見つけて

大騒ぎな私たち笑い泣き笑い











結局「ここから70分待ち」の看板からは

50分ほどで会えました爆笑オーナメント




お読みいただき、ありがとうございました☆