ご訪問いただきありがとうございますおねがい


毎週月曜日のの週間キャスト発表気づき

いつものようにチェックスマホしていると…

もっつぁれらさんから、

「森川さん🥀行ったね〜」とLINEがひらめき



えぇぇーーーっ!!

森川温子さんが、BB🥀に!?



ホントだぁーーーラブラブラブ



昨年開幕した「美女と野獣🥀」

初めて観た時のミセス・ポット🫖が

森川温子さんでしたおねがい



当たり前なのですが、

ベルもビーストもガストンも

皆さん素晴らしい歌唱力カラオケなのですOK

ですが、ベルとビーストが踊るシーンで

ミセス・ポット役の森川温子さんが

歌い上げる🎵美女と野獣🎵

歌い始めた瞬間にグッと心を鷲掴みにされ

そのまま引き込まれて行きましたラブ



なんて素敵な声なのでしょうハート

なんて安定した歌声なのでしょうラブラブ






夏にアナ雪❄️でエルサデビューされたので

もうミセス・ポット🫖は

観ることが出来ないかなと思っていました悲しい



そして四季に詳しい方の予想通り、

今までエルサ❄️は志音さんと

3週交代で来ていましたので、

志音さんエルサは今週3週目…

と言うことは来週のエルサは森川さん??



森川さんのミセス・ポット🫖は

今週限りかもしれないガーン

これは観なければいけない






…と言うことで、チケパト🚨ののち

行ってきました笑い泣き




キャスボを確認…




ありますよ、ミセス・ポットに森川さんハート



拾ったお席は、上手4列目🪑

ミセス・ポット🫖は下手が良いのだけど…

仕方ないアセアセアセアセ




🎵美女と野獣🎵以外にも、

森川さんポット🫖が歌うところは

見逃すまい聞き逃すまいと集中爆笑気づき

本当に素敵な歌声カラオケで泣きそうでした泣くうさぎ






この日は初めましての平木さんベルひらめき

瞳がキラキラキラキラしていましたルンルン

🎵ひとりよがり🎵の時、

他のベルより表情がより豊かなような

気がしましたふんわりリボン



こちらもお初の高橋さんガストン生ビール

見た目、めっちゃガストン💪でした笑い泣き

アニメから出てきた??

歌も本当に上手かったハート



安田さんルフウも初めましてだったけど、

他のルフウよりちょっと背が大きい?

なんて言うか、子分感が少ないようなタラー



そしてなんていったって、

こちらも楽しみだった大星さんビーストキラキラ

高音が綺麗でロングトーンも素敵すぎるオーナメント

🎵愛せぬならば🎵のラストは、

鳥肌が立ちます〜目がハートドキドキドキドキドキドキ



森川さんは、改めてよく聞いてみると

セリフの発声も全てクリアで綺麗なんです流れ星

ミセス・ポット🫖の森川さんは

エルサ❄️の時よりも優しい笑顔が多くて

声のトーンも高めハートのバルーン

初めて聞いた時の感動音譜が蘇りましたキラキラ



ビーストのお世話をするお母さん的な

安心ハートできるような表情がたくさんで、

森川さんが舞台にいる時は

ずっとオペグラで追ってしまいましたニヤニヤ



🎵美女と野獣🎵を歌っていた時は、

みなさんベルとビーストのダンスドレス

追って見ていたのでしょうけれど、

私は1人違う角度に顔を向け、

ずっと森川さんロックオン笑

幸せな時間でしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






終わってからも感動で放心状態絶望

少し気持ちの整理をする時間が必要ですハートのバルーン



ちょうど先日6000回公演まじかるクラウンがあったので、

ショップにてコチラを撮影スマホ




シアター内のフォトスポットも

魔法の鏡🪞になっていましたニコニコ








こうやって変わって行くから、

次は何になるのかな??って

楽しみになりますね飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございました☆