ご訪問いただきありがとうございますおねがい


ファンダフル・ディズニー・パスポート飛び出すハート

ようやく販売再開だ〜爆笑






ハロウィーン🎃期間の販売がなく、

そのままクリスマス🎄期間のお知らせもなく…



まっ、ハロウィーン🎃もクリスマス🎄も

黙っていたってゲストはたくさん

来るんだもんねキョロキョロ



次に販売するとしたら、

年明けの閑散期かな〜??

でも、ランドのグランドフィナーレキラキラ

集客は見込めそうだけど、

どうかな〜と思っていましたがひらめき










もしかして、あのお詫びの品をもって、

割引などの特典気づきは無くなる!?

なーんて心配もしましたがアセアセ



チケット🎫の値上げ💸もあった後なので、

とりあえず再開嬉しいですラブラブ





お読みいただき、ありがとうございました☆