ご訪問いただきありがとうございますおねがい


思わぬ観劇週間となった1週間、

またまた観劇のお話ですアセアセ

ご興味のある方はお付き合いいただけたら

嬉しいですお願い




ハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサス



ある休日の午後、いつものように

なんとなーくチケパトスマホをしていると…

突然▽が出現!!

一瞬ビックリびっくりしましたが、

驚いている場合ではないので

急いでポチポチスマホ押し進めます…



やったぁ〜アップアップアップ

チケパト、成功です爆笑



四季の会先行販売の日に、

ソッコーで完売したウィキッド🧙‍♀️

何度か▽は見かけるものの、

座席確保まではなかなか辿り着けないガーン

貴重な貴重なチケット🎫ですキラキラ






ドキドキしながら迎えた当日気づき

まずはお昼ご飯ニコニコカレー




ハヤシライス、美味しかった照れ






そして、様変わりした秋劇場あしあと





紙のキャスト表は入り口で1人1枚、

スタッフから手渡しでしたパー

キャスボ下矢印





ゲットしたお席は2階気づき





ドラゴン時計🐉に圧倒されます爆笑











エメラルドシティ、輝いていますおねがいキラキラキラキラ






初見なので、一生懸命観ましたひらめき



真瀬さんグリンダ、ほっそ!

よくあんな細い体からあんな声量ピリピリびっくり

発声の感じや歌い方は

さすが元タカラジェンヌですキラキラキラキラ

コミカルな演技も可愛らしくて、

たくさん笑いが起きてました笑い



三井さんエルファバ、抜群の歌唱力ですルンルン

もっともっと聞いていたい…

変なダンス、笑ってしまった笑い泣き

下手に踊るのも、難しいですよねきっとアセアセ



グリンダエルファバの距離が

徐々に縮まっていく様、

なんだか心がギューっとなりましたキョロキョロ



ネッサローズのか弱いはかない雰囲気、

若奈さんピッタリ〜飛び出すハートと思っていたら、

ボックの言葉を聞いてからの変わりよう…ガーン

こっ怖いあせるあせるあせる

ボックへの必死の愛、怖かったです滝汗



カイサーさんフィエロ、カッコいい〜ラブ

ダンス💃も華麗だし、佇まいが素敵キラキラ



色々感じたことはあるけど、

なかなか言葉に出来ないタラー

そして1回では気持ちを消化し切れない滝汗






お子様連れ👨‍👩‍👧‍👦はほとんどなく、

あのチケット争奪戦⚔️に勝った

四季ヲタクばかりの客席なのでしょう笑い泣き

他の演目とは、拍手拍手の熱量が違う!!



そして幕間でお隣の女性👩はお友達に、

「嬉しくて観るのに力が入っちゃって、

途中で体勢を直したかったけど

動いたら迷惑かなと思って我慢してた〜

話していましたニコニコ



そう、熱量の違う演目の時は

このようなお客さんが多いのでしょうニコニコ

マナー違反の動き、音、何にもありませんOK

余計なことに気を取られずに

観ることができます飛び出すハート



私もちょっと座り直したい時などは、

暗転した時

暗転しなくても場面が変わる時

歌が終わった時など

タイミングを気にするようにしていますにっこり



みんな楽しみに来ているのですから、

自分だけじゃなく

みんなで気分よく観たいですよねハートのバルーン





今月、来月でまた拾えたら🎫良いな〜ルンルン






お読みいただき、ありがとうございました☆