ご訪問いただきありがとうございますおねがい


2日前に次男とアナ雪❄️を観に来たばかりニコニコ

なのに、またしてもアレンデールに入国〜🏰




主人は2週間前に初アナ雪❄️だったのですが

本当は本日のハズでしたあせる

森川エルサの登板サイクルの予想🗓️から、

本日のチケットを先に取っていたのですパー



しかし、志音エルサの体調不良😷により

森川さんが緊急登板となった週があり、

サイクルが変わってしまった〜ゲッソリダウン



というわけで急きょチケット🎫を取って

森川エルサ❄️を観に行ったのが、

2週間前の観劇でしたアセアセ






サイクル的には本日は志音エルサ❄️

主人が、

せっかくなら違うキャストも観ようとの事で

リセールスマホには出さず観劇する事にニコニコ



でもまた2階かぁ…

チケット🎫を見てみると、

1階上手ブロック前方席が空いてるびっくり気づき

持っている2階席は良席なので、

平日とはいえリセールスマホに出せば

売れるだろうと踏んで、

リセールの成約を待たずに1階席購入の

ギャンブルに出ましたグラサン



でもソッコーで売れたようで、

翌日には成約のお知らせスマホが来たハートのバルーン

ヨカッタ〜泣き笑い






そんなこんなで手に入れたお席🪑



完全な雪かぶり席❄️❄️❄️です飛び出すハート



そして、この日のキャスボ下矢印



ヤングエルサは、私の大好きな

ヤングアナ・柴原紗良ちゃん

お姉ちゃんだ〜おねがい





今回前の席は背が低めのご年配の女性2人で

全く視界が遮られる事なくノンストレス音譜音譜

やはり前方席、舞台を見ている最中に

視界の中で変な動き余計な動きをする

なーんにもありませんゲラゲラアップアップアップ

席ガチャ、当たり〜🎯キラキラキラキラ






2階席と違って俳優さんの表情がよく見え目

オフマイク🎤も聞こえ、

やはり迫力が違うと主人も喜んでいました照れ



カテコではどっさり大雪☃️をかぶり、

「綺麗だけどスゴイ量だね」と

頭を真っ白にして言っていましたゲラゲラ気づき



さて、じゃあ今度いつ森川エルサ砲

前方ブロックで浴びます??グラサン






この日もシークレットチャーム㊙️購入〜チュー




オープン〜気づき気づき気づき









オラフ⛄️とアレンデールの紋章でした乙女のトキメキ






2日前にも(次男と)観たのに、

また観て飽きないの?と聞かれました凝視

何言ってんの???


飽きません


できれば、森川エルサが良いですけどねてへぺろ

私的には、森川エルサ❄️

三代川アナの組み合わせが最高〜ハート



三代川さんの、少しぷくっとしたお顔と

弾ける笑顔気づきが、

天真爛漫な元気印おてんばな「アナ」に

とても合っていると思いますルンルン

【次女】感も出ていると思うな〜爆笑

コミカルなセリフ💬も、

三代川さんのアナが一番好きピンクハート



クリストフも、正統派山男(?)の笠間さんより

ワイルド感のある北村さんの方が

個人的には好きかも〜ハートのバルーン



話し出したら止まらないので、

ここら辺にしておきます〜泣き笑い





お読みいただき、ありがとうございました☆