ご訪問いただきありがとうございますおねがい


ハイピリオン・ラウンジにて提供の

ハロウィーンケーキセットショートケーキコーヒー

そろそろ終盤…🗓️



先日昼間に、翌日のキャン拾いに成功爆笑飛び出すハート



やはり後半に差し掛かってくると、

キャンセルも出やすいのかな??







少し風が強いけど、快晴晴れ




早めに着いたので、

ボンボを覗いたりストアを見たりニコニコ

その後ロビーでしばらく待ちます気づき





時間になりお席に案内していただきましたニコニコ




いつ見ても素敵な景色ですねルンルン







さて、お待ちかねのハロウィーンケーキ🎃と

スペシャルドリンクトロピカルカクテルですひらめき飛び出すハート






ハロウィンカラーで可愛いラブラブ

ゴールドのHALLOWEENの文字も素敵爆笑





重たいのかな?と思いきや、

とっても軽くてペロリ😋

なんならもう1〜2個いけそう泣き笑い

ブルーベリー🫐がサッパリさせるのかなルンルン






スペシャルドリンクトロピカルカクテルの、

ヨーグルトホイップクリームって🤔??

思っていたら…

本当にヨーグルトの味がする〜チュー←当たり前




ヨーグルト味のラムネ?みたいな味だけど

意外とサッパリして良いかもニコニコ

個人的にはあまり洋梨🍐感

なかったけれど…キョロキョロ



でもあっさりサッパリ、

重くもしつこくもなく美味しかったです飛び出すハート



チャームもいただけひらめき




無事にハロウィーンケーキ🍰を

食べることができて良かった〜ルンルン



もう、普通に予約は取れる気がしないので、

地道にキャン拾いスマホに励みますチュー





お読みいただき、ありがとうございました☆