ご訪問いただきありがとうございますおねがい


観劇の話題続きになりますアセアセアセアセ

ご興味のない方はスルーしてくださいお願い





前日にはアグラバー🕌

その前の日にはアレンデール❄️

さらにその前の日はアナスタシアドレス



観劇の予定🗓️が詰まっているのは

分かっているのに…

空き🈳を見つけると、

ポチスマホしてしまうのは

ディズニーのキャン拾いの癖????






観劇連続記録4日目、

またしてもアレンデール❄️に来ちゃった笑い泣き




だって、こんな素敵な席が落ちていたからハート




実質3列目、ほぼセンター🪑

舞台が画面に収まりきれません泣き笑い





この日のエルサ❄️は、

もちろん森川温子さんハート




目の前で観られるラブ

目の前で聞けるキラキラ

ドキドキドキドキが止まりません飛び出すハート





目の前で聞く🎵ありのままで🎵は

最高乙女のトキメキでしたラブラブ

なんという迫力気づき



オペグラを使わずに

肉眼で全ての表情を観ることが出来たおねがい

苦悩、喜び、ハッとした表情…

はぁ、最高♡




一昨日のヤングエルサはデビューしたてキラキラ

小柄な子役ちゃんでしたが、

この日は背もあってだいぶお姉さん感のある

ヤングエルサでしたニコニコ



そしてバルダにはナディーカさん

帰ってきました気づき

体調不良者続出だった波は、

だいぶ落ち着いたのでしょうか…あせる

私の好きな松本菜緒さん

早く戻ってきますようにお願い





オーケンのアドリブはいつも面白いですねルンルン

今日は、

「みんなわざわざオーケンに

会いにきてくれたんでしょ?」

って感じでしたが、

「わぁ〜、満席♡」とか、

フッフー🎵のやりとりも、

「男の人〜」「女の人〜」「子供の人〜」

「下の人〜」「上の人〜」

なんて日もあったり…爆笑



ほぼ満席🈵になる土日は色々出来るけど

空き🈳の多い平日は難しいですねアセアセ

でも、いつも楽しみにしてますチュー



中田オーケンの表情が特に好きで、

表情だけで笑ってしまいます笑

だから逆に、

アンサンブルとして真面目な顔真顔の時も

笑えてきてしまいます爆笑





2日前に観たばかり泣き笑いでも、

見どころ満載で楽しめるミュージカルカラオケ

ディズニーの予約と違って、

リセール🎫はできるけど

キャンセルは出来ないので、

空き🈳を見つけたら即ポチ上差しの癖は

辞めないと〜滝汗



でも、またすぐ観たくなるんですけどね乙女のトキメキ






お読みいただき、ありがとうございました☆