ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今年2月の会員先行販売でゲットした、

再開2回目のアラジン🕌

母と妹と3人で行って来ましたニコニコ




頑張ってゲットグーしたお席は、

これまた2階席の中ほど…知らんぷり




ほぼセンターだけど、遠いわぁ〜笑い泣き

オペグラ必須アセアセ



前の週に、新たなキャストがデビューキラキラキラキラ

そしてこの週はそのままステイルンルン

新しいアラジンとジャスミンが観られるハート




新アラジン、立崇なおとさんブルーハート

新ジャスミン、竹内華さんピンクハート



デビューおめでとうございます🎉

楽しみに来ましたひらめき飛び出すハート






この日は、

あさっぴーさんもっつぁれらさん

観劇にいらしてるとの事爆笑

連絡スマホをもらい、会えました〜ふんわり風船ハート

もっつぁれらさん、1日ぶりですバイバイ笑







あまりの遠さに、

必死で新アラジンをオペグラで追う!!

顔立ちのハッキリした、アラジン顔気づき

↑どんな顔???

歌もダンスも素敵でしたキラキラ



新ジャスミンまじかるクラウン

なかなか気の強そう気づきなジャスミンです泣き笑い

伸びやかな高音が綺麗でしたルンルン



瀧山ジーニー🧞‍♂️は相変わらず絶好調爆笑乙女のトキメキ

アレだけの運動量なのにブレない歌声カラオケ

本当にさすがだなぁ、と思いますおねがい






キャスボでアンサンブルまで

そんなにしっかり確認目してなかった私アセアセ

エスメラルダが居ないっっ

松山育恵さんが居なかった〜悲しい

エスメラルダじゃないんだけどね、

でもエスメラルダとして追ってしまう笑

もう、病気です笑い泣き





次のアグラバーの予定🗓️は2ヶ月後…キョロキョロ

そんなに待てるのか??

でもチケット🎫の売れ行きも良く…爆笑

地道にチケパト🚨かな〜笑い





お読みいただき、ありがとうございました☆