ご訪問いただきありがとうございますおねがい


D友、四季友でもあるもっつぁれらさん音符



比較的家🏠が近いという事で、

地元ランチを予定していました🗓️



ランチ予定の日の前週末…

アナ雪❄️のエルサが体調不良のため

森川温子さんにキャスト変更びっくり

志音さん、大丈夫でしょうか…悲しい



翌週からのエルサがどうなるか、

気になりますアセアセ



そして月曜日のキャスケを確認目

エルサ❄️は森川温子さんがステイパー

そしてクリストフ北村さんひらめき

…というわけで…



ランチの日、❄️行っちゃう!?


竹芝でランチ→アレンデール❄️に変更飛び出すハート






しかしその前日アセアセ

楽しみにしていた松本菜緒バルダが外れるガーン

さらに夜🌙になり、

もっつぁれらさん推しの北村ストフ

外れてしまったぁ〜えーん



アナ雪❄️体調不良者続出で、

キャスト変更が多数出ています悲しい

でも前日ではもうチケットリセールも

出来ないしガーン





そして、当日晴れ

まずは、ランチステーキスプーンフォーク




なぜか壁にはミッキーがいる爆笑




ここでも話題はディズニーの事、四季の事爆笑

さんざん喋り倒して、

ヤバい、そろそろ行かなきゃ




本日のキャスボ下矢印




私は初の町島アナひらめき

そしてヤングアナは可愛い柴原紗良ちゃん飛び出すハート

ヤングエルサの関野菊子ちゃんは、

初めましてだなぁ〜ニコニコ

と思ったら、そりゃそうだ、

どうやらこれがデビューから2公演目くらい

だったみたい🔰



どうりで、

若干ぎこちない&表情が硬いな、と照れ

座る位置を間違えてしまって、

お尻でズリズリっと移動したり、

セリフを噛んでしまって言い直したりニコニコ

初々しさが可愛かったですルンルン

でも歌は堂々としていて

とても上手でしたカラオケ

きっと、これから素敵な

ヤングエルサになるねキラキラ



でもちょっと背が低めなのかな??

ヤングアナとの差が少ししかなく、

お姉さん感は少なかったかもアセアセ

ヤングアナを抱っこするのも大変そう泣き笑い






お席🪑は下手前方でしたにっこり




ここからだと本当は、

もっつぁれらさん推しの北村ストフ

よく見えるハズでした悲しい

キャストから外れてしまって残念だけど

新たな推しキラキラが見つかったようですキメてる



私は最近笠間ストフを観ることが多かった上差し

笠間ストフはなんて言うか、

山男らしさのない正統派の山男キラキラ

↑ナニソレ?正統派の山男ってどんな笑い泣き



個人的に初の町島アナニコニコ

素敵なアナだったけど、

私はやっぱり三代川アナが好きかな〜ラブラブ

おてんば感、慌て方、表情の豊かさ、

間の取り方…

全てが好きで、私の中のアナのイメージ通りルンルン



特にオラフに、クリストフではなく

トナカイの名前を聞かれたと思ったアナが

「スヴェン」と答えた後、

「じゃああのトナカイは?」と聞かれて

苦笑いをしながら「…スヴェン」と答える時の

あの表情が好きラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

↑マニアックな話ですみません滝汗






この日はエルサのマントが

思わぬところで外れてしまい、

演技の中で上手く抱え込んで走り去ったりと

生の舞台ならではのアクシデントがハッ

そんな森川エルサも素敵ニコニコキューン



ラストではエルサの魔法🪄で降った雪を

全身にかぶりまくって終了チュー




喋り足りないので…

終演後も四季談義爆笑飛び出すハート





さんざん喋って…

また観に来ようね〜ひらめきバイバイ

お友達との観劇も、とっても楽しいラブラブ





↑2回撮ったけど、

2回ともエルサの上半身写ってない笑い泣きおいで

若い子ってセルフィー上手いよね〜スマホ

どうやって取るんだろね??





お読みいただき、ありがとうございました☆