ご訪問いただきありがとうございますおねがい


リトマ札幌遠征の続きですルンルン






翌朝、のんびり起床爆笑

朝食🍳を済ませ、11時にチェックアウト🗝️

荷物を札幌駅のコインロッカー🛅に預け、

開場まで時間があるのでカフェコーヒーニコニコ



朝食が遅め⏰だったので、

ランチスプーンフォークをするにはちょっと厳しかった泣き笑い







さて、歩いて劇場へ向かいますあしあと





この日のキャスボ下矢印




新アリエル🧜‍♀️、岩井奈々子さんデビューキラキラ




そしてこの日のお席🪑はこちら下矢印




前日と同じ13列目だけど、サイドブロックアセアセ

でもアリエルは上手側にいるシーンも

多かったので、結果オーライOKルンルン






奈々子ちゃんアリエル🧜‍♀️、可愛かったハート

声質が奏絵ちゃんに何となく似ているかな?

ジャスミン🧞‍♂️も出来そうな感じニコニコ

でも、静かに歌う高音音譜や、

「し」や「て」のように空気が抜ける音は

聞き取りにくかったかな〜という印象アセアセ



表情も豊かで、とても可愛らしかったです飛び出すハート

ドルフィンキック🐬も滑らかで美しいキラキラキラキラ

細いけど腹筋背筋、スゴイんだろうな滝汗



小さい子連れ👧が多いので

歌の後の拍手は小さめだったけど、

カテコの奈々子ちゃんには大きな拍手拍手

奈々子ちゃん少し涙ぐんでいたように

見えましたおねがい



素晴らしいデビュー乙女のトキメキだったと思いますラブラブ






劇場で一つ気になったのはお手洗い案内🚻

東京の劇場だと入り口にスタッフがいて、

個室の扉の上にマーク二重丸がついていて

空室🈳がわかるようになっているので、

スタッフが空いたのを確認して先頭の人に

どうぞ、と促します💁‍♀️



札幌もスタッフはいるものの、

両側に個室が並んでいる真ん中の通路を

中程まで進んでから待って

『空いた近くの個室へどうぞ』なんですよね真顔

『順番が前後することもあります』だってギザギザ



椅子取り合戦🪑じゃないんだから笑い泣きおいで

やっぱり入り口で列を待機させて

スタッフが1人ずつどうぞ、と案内した方が

良いと思うなぁ〜ショック






観劇後はお腹が空いたので、

これまたあさっぴーさんに教えていただいた

ラーメン屋さんへラーメン







オススメと教えていただいた、

白味噌ラーメンをオーダー気づき




これまた美味しかった〜ルンルン

変な時間⏰に行ったから空いていて

すぐに食べられましたウインク





急きょ決めた旅なので、

帰りの飛行機飛行機は遅い時間アセアセ

せっかく北海道に来たからという事で、

最後にある場所に寄ってみることにしましたひらめき

札幌駅から電車🚃で移動します気づき





お読みいただき、ありがとうございました☆