ご訪問いただきありがとうございますおねがい


リトマ北海道遠征の続きです飛び出すハート






劇場に到着し、いざ中へニコニコ

まずは入ってすぐのフォトスポットスマホ




プログラムを買って、キャスボを確認目




アリエル、念願の奏絵ちゃんですおねがいラブラブ





この日、

初めは長男が早朝の飛行機飛行機は嫌だから

ゆっくり来るニコとの事で、

私だけ観劇予定でしたキョロキョロ



色々調べてみると、

12列目から段差が出来て見やすいとの事で

ポツンと空いていた

センブロ13列目上手寄りの席🪑を

押さえることが出来ましたOK

(飛行機飛行機よりも先に予約笑)



しかーし結局長男も観たい✋との事で、

センブロ16列目下手寄りを発見目し、

チケット🎫を取りましたパー

別に、並んで観る必要もないしね爆笑



まだ行く手段飛行機も泊まれる場所🏨も

確保してないのに〜笑い泣き






私の席からはこんな感じ気づき




私の目の前のお席には

最後までどなたもいらっしゃらなかったので

かなり視界が良好爆笑ルンルン

後から聞いたら長男の席も、

前の席は来なかったらしくて

よく見えたらしいニコ



パンフレットを見ながら開演を待ちます…ラブラブ








かなえる🧜‍♀️の声、歌、も〜〜〜好みラブラブラブ

そしてあの天真爛漫な笑顔ハート

可愛いしホントにアリエルそのものキラキラ



音程音符はかなり安定しているし、

高音も裏声ではなく

一音一音クリアにハッキリ聞こえるおねがい

空気が抜ける発音の音も、

しっかりと聞こえましたルンルン



まるで本物のアリエル🧜‍♀️のような、

透き通った綺麗な声ですハート

高音もとっても心地良いラブ



あーーーなんてカワイイのでしょうハート

私にとって、森川エルサ❄️に次ぐくらい

一気に引き込まれるほどの衝撃気づき

明日もかなえる🧜‍♀️楽しみだなラブラブ

ルンルン気分音譜でした、この時までは…真顔





エリックまじかるクラウン武藤さんブルーハート

高音音符の伸びがなんて素敵な声なのラブ

まさしく顔も理想の王子顔お願いキューン

声も王子の声飛び出すハート

え、もう王子の役しか出来ないんじゃない??



セバスチャン🦀の田邊さんの歌も、

圧巻気づきでしたニコニコ

アンダー・ザ・シー🌊では拍手拍手を促し、

盛り上がりましたルンルン



アースラ🐙の光川さん

あんなに細いのに

どこからあのパワフル💪な声が出るのかびっくり

音程も、一つの狂いもなく

本当に素晴らしかったですキラキラキラキラ

🎵パパの天使 可愛い子〜🎵

あの歌が頭の中をグールグル🌀



トリトン🔱の芝さんはさすがキラキラでした爆笑

渋い声、間違いのない音程、声量、

どれをとっても素晴らしかったですまじかるクラウン






リトルマーメイド🧜‍♀️は10/1(日)に

日本公演通算4000回を迎えるキラキラとの事で

9/26(火)〜10/1(日)の公演は、

特別カーテンコール実施ひらめきラブラブ



「オーバーチュア」で再度幕が開くと、

アリエルのお姉様方や海の仲間たちが舞いバレエ

アリエル、エリック、皆で歌いカラオケ

武藤エリックまじかるクラウンのうっとりするような声で

ご挨拶がありました目がハート



えいや!アップと勢いで札幌まで来て、

かなえる🧜‍♀️は観られたし

特別カーテンコールも見ることができて、

本当に良かったです乙女のトキメキ



席が離れ離れだった泣き笑い長男と合流し、

興奮冷めやらぬあせる状態で感想を話しながら

観光地を通ってホテル🏨に戻り、

チェックイン🗝️です音符










お読みいただき、ありがとうございました☆