ご訪問いただきありがとうございますおねがい


劇団四季【ウィキッド】




今年6月の四季の会先行予約であえなく撃沈ダウン

やーーーっと繋がった!スマホと思ったら、

あっという間に完売完了してた絶望

恐るべき人気…滝汗





それからというもの、

暇さえあればチケパト🚨

しかし、見れど見れど出てこない…🎫



出ないかな〜ラブラブと期待しながら見ると

たいてい出ないのよ泣き笑い

ディズニーレストランのキャン拾いと同じおいで






そんな先月のある日、

主人のつまらない話を

スマホスマホをいじりながら聞いていると…


あーーーーっっっっ!!!びっくり


✖️ばっかりの公演スケジュール🗓️に、

ひとつだけ「▽」を発見💡 



でもたいていポチる上差しと、

「他の方がおさえてしまいました」って

出るのよね…悲しいと思いながらポチると…



どんどん次へ進める!!

お願い途中でグルグル🌀しないでお願いお願い












とれたーーーーー♡



もうこの際、席なんかどこでも良いのよ笑

どこの席なの?なんて思ってる場合じゃなく

空き🈳を示す濃い色になっている席を

爆速で押す!!



この時、約80人ほどの人が同じページを

閲覧中と出ていましたポーンあせるあせるあせる

争奪戦に勝てました…拍手






この後も時々チェック目してますが、

に出会えたことすらないですネガティブ

四季のリセールに出さないで、

他のチケット売買サイトに出してる人も

いるのよね…無気力ガーン



とりあえずは1公演観られるので、

安心しましたルンルン

あと半月で開幕ハート



ノートルダムの鐘🔔が終わってすぐに

秋劇場はウィキッド仕様になって

仕事が早いなぁ悲しい泣と残念でしたが、

今となっては楽しみですハートのバルーン






お読みいただき、ありがとうございました☆