ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、日生劇場にて

ミュージカル【ラグタイム】を観てきましたニコニコ




ラトビアからニューヨークへやって来た、

ユダヤ人の移民、ターテ(石丸幹二さん)


才能あるピアニスト🎹、

黒人のコールハウス(井上芳雄さん)


コールハウスの恋人であるサラ(遥海さん)が

置き去りにした赤ん坊👶を引き取る、

裕福な白人家庭の母親マザー(安蘭けいさん)



いろんな人種が交わる中で貧困格差差別

社会問題を考えさせられるような

ミュージカルでした上差し


(公式よりお借りしました)





相変わらずの声量、歌唱力の石丸幹二さん飛び出すハート

本当に素敵な声で、安定感がありますラブ

そして何よりダンディーラブラブ



井上芳雄さん安蘭けいさんはもちろんのこと

遥海(はるみ)さんの歌唱力に鳥肌〜びっくりハッ

赤ちゃんを抱きながらソロで歌うカラオケシーンは

吸い込まれるようでした気づき



R&B、ゴスペルを聞いてみたくなるような

パワフルだけどしっとりとした歌声カラオケ

広い音域、絶対に間違えない音程音符

一瞬で虜になってしまいましたおねがい






石丸さんの役は、舞台にスッ…と現れ

スッ…と消えていく感じで、

必死で探しました泣き笑い

あんまり目立たないのが残念〜ガーン



日生劇場は写真撮影禁止🈲なので

お席からの写真はナシですアセアセ

しかしGC(グランドサークル)階でしたので

高さがあり、2列目でしたが

前の方の頭は全く気になりませんでしたOK






キャスボも無し🙅‍♀️

子役のみありましたニコニコ




マザーの息子、リトルボーイ👦

ターテの娘、リトルガール👧

コールハウスの息子、リトルコールハウス👦🏽





この日も相変わらず、

幕間ではお手洗いにダッシュランニング💨の皆さま真顔

早歩きどころか、走ってましたね注意

四季よりもヒドかったピリピリです凝視



2幕の時間⏰が迫ってくると、

各フロアのスタッフ同士が連絡を取って

空いてきたお手洗い🚻に列の途中から

誘導してくださいます上差し



日生劇場はお手洗いの数が少なくて

焦る気持ちはわかりますが、

ダッシュは危険⚠️






ラグタイム、少し重たい内容ではありましたが

正義が悪を倒してハッピーエンドで

チャンチャンルンルンじゃないお話も、

たまには良いかな〜ニコニコ






お読みいただき、ありがとうございました☆