ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、お友達のおしゃれなキャットさん

たれママさんと一緒に、

ディズニーランドのハロウィーン👻を

楽しんできましたハート





まずはエントランスのお写真をニコニコスマホ

ミッキー花壇、ちょっとまだわかりにくい爆笑







紫のバナーを撮っていたとき、

しばら〜く中国系?🇨🇳の男性が真横に立ってて

写真撮りたい人はみんな

「お〜〜いっ!」って感じでした泣き笑い

少し斜めに、エントランスの方向いてるから

みんなの写真に入っちゃう笑

アナタの記念写真を撮りたいんじゃないのヨ真顔









この日は、おしゃれなキャットさんが

バラエティマスター💃の予約を

取ってくださっていましたおねがいキラキラ



10時頃を目指して各々イン飛び出すハート

ワールドバザールのフォトロケ、

正面は長蛇の列びっくりあせるだったので、

隙間をぬって横からパチリ📸



裏側は空いていましたひらめき





まずはたれママさんと合流しディズカンへ飛び出すハート

ディスプレイが可愛いピンクハート




ちょいとお買い物をして、

おしゃれなキャットさんとも合流ひらめき



まずは暑い晴れので喉を潤すことにルンルン




私とたれママさんがドリンクジュース買うまで

おしゃれなキャットさんは飲まずに

待っていてくれたのびっくりアセアセ

そのせいで氷が溶けて薄まってしまい、

ごめんねえーんお願いお願いお願い




さて、この後はお楽しみの

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスターですハートのバルーン





お読みいただき、ありがとうございました☆