ご訪問いただきありがとうございますおねがい


以前アナ雪❄️のチケパトスマホをしていた時に、

この日のマチネの良いお席を拾いましたニコニコOK



その後、キャストスケジュール🗓️で

もしかしたら森川エルサが残るかも…と

期待しつつ、

その週のキャスケが出てビンゴ🎯



なんならマチソワしちゃう!?

ソワレのチケパト開始グー

そして良席ゲット拍手




マチネのキャスボ




ヤングエルサは2度目の加賀見陽ちゃんおねがい

とーーーっても声が素敵キラキラで歌も上手いカラオケ

初めて見た時から

かなり印象に残ってますルンルン



エルサは3週交代、アナは4週交代?と

四季に詳しい方が予想されているので、

次に森川エルサ三代川アナの組み合わせで

見られるのは、いつになるかな…悲しい泣



グッズはチラホラお品切れがありました🛍️






マチネのお席はセンブロ前方の下手側🪑



4列ほど前の席から床の傾斜があるので、

とても見やすかった飛び出すハート

しかもキラキラキラキラキラキラ

私の前の席は空いていたので、

余計に視界良好〜爆笑ルンルン



でもびっくり

もしや後から遅れてくるのでは

その時視界を邪魔されるだろうなぁダウン

嫌だなぁ〜…と思っていたらおーっ!

結局最後まで空いたままでした🪑



私の席より4列前も、

端の2席は空いたままでしたアセアセ

どうしても来られなくなったのでしょうかあせるあせる



ラッキーチョキにも視界が開けた状態で

舞台の端から端までしっかり見る目事が

出来ましたハート






幕間で、お手洗い🚻に行く時、

通路も廊下もなんとな〜くみんなすでに

横に2〜3列な感じで歩いてるあしあとのに、

人にぶつかったり

横から大きくはみ出て早歩きして

1人でも多く抜かそうみたいな、

我先に!な人がたくさんいるんですね〜ダッシュ



なに、🚻間に合わないの!?🚻やばいの?

限界なの??🚻

自分さえ良けりゃ良いんですね〜キョロキョロ

四季劇場に限らず、どこにもいますよね魂

そんなオバハンにはなりたくないわもやもや



ちなみに小さな子供👧もお母さんと一緒に

ちゃんとなんとなくの列に並んでますよ真顔



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星




さて、カフェ☕️で時間を潰して

ソワレのお時間ですラブ



ソワレのキャスボ




え???

あら、ついさっきまで大丈夫だったのにねアセアセ

でもお手洗い🚻に行って戻ったら、

表示されていましたニコニコ




あれ???


ハンス、塚田さん???


え、そうだったっけ凝視

月曜日に発表されたキャスケ、

スクショスマホ撮ってた〜チュー



そうよね、この週のハンス大家さんよねまじかるクラウン

急きょ、キャス変になったんですねアセアセアセアセ

大家さん、どうされたのでしょう悲しい



だからキャスボの表示が遅れたのかな??

でも紙のキャスト表はちゃんと用意されてたOK





ソワレのお席はさっきよりピッタリ3列前飛び出すハート




たった3列でもこんなに近くなるラブキューン



しかし、隣のオネエサンの香水がキツイ魂

こういう場所で香水香水強めは勘弁して〜ゲロー



開演が10分ほど遅れるとのアナウンス📣

機材トラブルかな?と思いましたが、

後から思えば急きょのキャス変の

影響なのでしょうか…アセアセ



ソワレでもラッキーチョキな事に、

私の前の席が最後まで空いていましたニコニコ

かーなーり視界良好っっっハートハートハート






マチネもソワレもチケパトのラッキーから

座席の運にも恵まれ、

森川エルサ三代川アナを堪能してきました流れ星



こんなに舞台に近いけど、

見たいシーン目はオペグラでガン見笑い泣き

ハンスがエルサに剣🗡️を振りかざすシーン🎬

森川エルサの目から大粒の涙が…泣

それを見て何故か私も涙泣くうさぎ



マチソワしてみて、オーケンのアドリブ💬も

マチネとソワレで違うのも楽しかった爆笑飛び出すハート

同じ演目だけど、ぜーんぜん飽きないおいで

マチソワ…

クセになりそう〜ニヤニヤ






マチネのお席も少し雪かぶり席⛄だったけど、

これをソワレまでに全て綺麗にする🧹の

大変だろうな〜と思っていましたアセアセ

ロビーにもたくさん、

なんなら建物内の廊下にも落ちてます驚き



しかしソワレの開場時間後に戻ると、

何事もなかったかのように綺麗キラキラキラキラ

あんなに真っ白になってた座席も綺麗にOK



ソワレのお席は完全な雪かぶり席❄️

どっさり降ってきました泣き笑い

でもエルサの魔法🪄で

ヒラヒラ舞い落ちる雪はとても綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ



森川エルサハートの歌をたっぷり浴びて、

満足で帰宅しましたピンクハート

あー楽しかった照れ







お読みいただき、ありがとうございました☆