ご訪問いただきありがとうございますおねがい


ハロウィーンのスニークで賑わった9/14ハロウィン

久しぶりに次男とディズニーデートハートのバルーン




最初はランド🏰のチケットを持っていたけど

ワンデー売り切れの情報で怖くなり、

シー🚢に変更滝汗



どうしてもスニークが見たいわけでもないし、

グッズはspのキャン拾いができればラッキー、

無理ならアプリでOK🙆‍♀️の気持ちで

のんびり出発車ダッシュ



10:30頃⏰着くと荷物検査はどの列も

7〜8組待ちほど気づき

ストレスなく入園OK



一応ショップspスマホをチェック目してみると…

エンポは午後でしたが、

スリーピーホエール・ショップ🐳は

1時間後のspが取れましたひらめきパー

…平和なの??????






とりあえずミラコ通りで写真を撮る…📷











えーっと…

グーフィーがいない笑い泣きおいで

ごめんよ〜グーフィーお願い






ん???

ミキミニは撮ってなかったかな??

そもそも、あったっけな!?泣き笑い





次男がお腹が空いたぼけーというので、

デリ🥪🥤に向かってみると…

お店の外まで長蛇の列滝汗アセアセ

ショップspの時間もあるし、断念バツレッド



空いているであろう、奥地へやしの木




それでも、ポツリポツリとしか

空いていない状態びっくり

席を確保OKしてレジへ並び、

20分ほどして戻ると…もう満席🈵ダッシュ

危なかった…あんぐり



次男にスペシャルセットスプーンフォークを食べさせて、

スーベニアランチケースをゲットニヤニヤチョキ





私はデザート類をチュー



上、カシス&チョコムース

下、スウィートポテトクレープ



どちらも…甘かった、私にはチーンアセアセアセアセ






どちらも40のロゴ入り飛び出すハート






お席を探している人目もたくさんいたし、

スリーピーホエール・ショップの時間⏰も

迫ってきたので、

暑いけど向かう事にしました〜驚き



まず目に入ったのは、

歴代のミッキーぬいば!!




ビビりました、ミスマスだけスカスカガーン

でもあとで見たら、

きちんと補充されていましたOK

あ〜驚いたタラー



店内はそこまで混雑ピリピリはなく、

自分が欲しかったもの、

お友達に頼まれていたものを無事購入飛び出すハート



キャストさんが、

17時から解放ってスピール📣されてましたパー

販売初日からいきなり夕方解放って、

相当在庫数に自信があるのかなひらめき

思いました、この時は…ガーン

まさかすぐレジャシが品切れとはねあせるあせる





とりあえず目的は達成したダーツので

荷物をロッカーに入れるため、

ハーバー船へ戻りますあしあと





お読みいただき、ありがとうございました☆