ご訪問いただきありがとうございますおねがい


大好きなシルクロードガーデン爆笑スプーンフォーク

9月の杏仁豆腐はぶどう🍇

と言うわけで、先日行ってきましたルンルン




"カントニーズ・オータム・フィースト"

ディナーコース🍽️

気になっているのですが…

1人だと、食べきれずに残すのが怖くてアセアセ





結局、アラカルトに飛び出すハート

大好きな春巻きは4本なので、

家族で来る時はオーダーするのですがあせる

1人で4本は…無気力



聞いてみると2本でもOK🙆‍♀️でしたので、

春巻き季節の五目炒飯をオーダー気づき

炒飯も、本来は1.5人前🍚

お値段はそのままになりますが、

1人前、2/3、半分、など

量の調整をしていただけますニコニコ







季節の五目炒飯は、

鮭、しめじ、焼き豚、小松菜

入っていますニコニコ

鮭の甘さ、焼き豚のしっかりしたお味、

小松菜のシャキシャキが

美味しかったです音譜音譜音譜



1.5人前って事になってるけど、

私的には2人前くらいのイメージなので…

量は半分でお願いしました上差し








春巻きは2本にしていただき、

カット気づきしていただきましたニコニコ

こちらは伝票を見たところ、

¥1100になっていましたお札





そして、メイン!?の杏仁豆腐ハート



今年も美味しくいただきましたラブラブ





1人だとなかなかあれもこれもと

色んな物をオーダー🛎️できないのが残念泣くうさぎ

この日は長男を誘ったのですが、

断られてしまいました笑



久しく前菜盛り合わせも食べてないし、

また家族で行きたいと思いますひらめき飛び出すハート






お読みいただき、ありがとうございました☆