ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今年の1月から長期保守点検に入っていた、

アラジン🧞‍♂️



8/27(日)、ついに再開です爆笑飛び出すハート




2月の先行販売の日、

何時間も粘って粘ってスマホようやく取った

再演初日のチケット🎫

2階席だけど、良いの!!

観られるだけでラブ






チケットボックス隣にオープンした、

SHOP &CAFEにも行きましたニコニコ




こんな案内があったので、

何時に行くか悩みました…もやもや




…さらに早い時間??

そんなに人が来る予定なの??ガーン

そんなには待てないな〜ガーン



1時間くらいなら待てるかなという事で、

9:30頃⏰着いてみると…



全然並んでない笑い泣き

前から10組目くらいでした笑






無事にマチーネ(右)とソワーレ(左)、

スーベニアカップをゲット飛び出すハート




ドリンクメニューや軽食もありますニコニコ





ショップでお買い物中に、

お友達のあさっぴーさんに会いましたひらめき

このあと楽しみだね〜ラブラブと少しお話をして、

お互い家族と合流のためバイバーイバイバイ






お昼を食べて、シアターへニコニコルンルン

キャスボを正面から撮りたい人ですごい列アセアセ

斜めからササッと撮りましたウインク




お席からの眺めはコチラ下矢印





お席に行ってみると、

知らない荷物が置いてあります驚きあせるあせる




何度自分たちのチケット🎫を確認しても、

この席であることは間違いありませんアセアセ

スタッフの方に伝えると、

開演5分前まで勝手に触るパーことが出来ない、

との事魂



廊下のソファー🪑などでお待ちください、

ですって凝視

開演まで自席に座って

雰囲気を楽しみながら待つこの時間時計

どうしてくれるの????



幸い目の前が通路の席だったので、

長男はその場にしゃがんで待ちましたタラー

(お母さんは座ってて良いよ、ってえーん)





いつまで待っても荷物の主は戻りません真顔

5分前になり、荷物は撤去されましたダッシュ

ようやく席に座れる長男ショックアセアセ

その直後、荷物の主が戻ってきましたあしあと

すかさずスタッフが来て座席を確認し、

荷物を見せて確認をとっていましたパー



座席を間違えていた事を知ったおばさま👵、

丁寧に謝ってくださいましたけど、

せっかく早めに来たのに

私たちは本当に残念な思いでしたショボーン

自分の座席は

きちんと確認しましょうねダッシュ



間違いの荷物、5分前と言わずに

もう少し早く撤去してくれても

良いんじゃないかなぁ…えーボソ






いきなり色々ありましたが、

無事に終演ニコニコ飛び出すハート

相変わらず表情や絶妙の間で

笑わせてくれる瀧山ジーニー🧞‍♂️

歌がパワーアップした気がする厂原アル🥖

変わらぬ美しい歌声カラオケ愛咲ジャス付けまつげ



野中さんジャファー

「しょうどくぅ〜〜〜(IKKOさん風泣き笑い)」も

面白かった〜笑



カテコでは鳴り止まない拍手拍手拍手拍手

厂原アルと愛咲ジャスが

指で一緒にハート♡を作ったりラブ



厂原アルが瀧山ジーニーと腕を組んではけると

反対側にはける愛咲ジャスが

拗ねたような表情で指をさしながら

あの2人〜!チューみたいな顔をしてたり気づき



この日はほぼヲタクしかいなかったので、

とにかく拍手拍手が爆音ピリピリ

瀧山ジーニー🧞‍♂️の拍手締め

会場中でピッタリ笑




今後も新しい俳優さんがデビューされるし

楽しみしかありません爆笑ラブラブ





お読みいただき、ありがとうございました☆