ご訪問いただきありがとうございます☆


お友達のおしゃれなキャットさんから、

先月のオチェーアノに続き…

チャイニーズ・ティータイム🫖にも

お誘いをいただきましたひらめき飛び出すハート




(公式よりお借りしました)




考えてみたら…チャイティーは初めてキラキラ

だって予約スマホ取れないから…笑い泣き



この日のメンバーは、


おすましペガサスおしゃれなキャットさん

おすましペガサスたれママさん

おすましペガサスMAYUさん

おすましペガサスワタシ





ドリンクはみんなでジャスミン茶お茶




たれママさんのお茶は

すでに開き始めていて、綺麗〜ラブキラキラ





4人だと、他の方のブログで見るような

セッティングではありませんでしたニコニコ




テーブルいっぱいに、ドドーン!!







毎度ながら、

いつになったら食べるの?ってほど

写真スマホを撮りまくり…泣き笑いおいで



さーて、どれから食べようか…チュー




春巻き、大好きラブラブ

相変わらず美味しい〜ルンルン



MAYUさんが、

お家では鶏胸肉&チーズの春巻き

家族に人気グッだとおっしゃっていて気づき

うん、確かにそれも美味しそう〜ラブ







右下の前菜、何て言ってたっけなぁ…キョロキョロ

ナス、紅芯大根、冬瓜の…

さっぱりしていて美味しかったです飛び出すハート

「冬の瓜って書くけど夏が旬の冬瓜です」

説明で、すっかりそこ以外が吹っ飛んだ泣き笑いダッシュ



冷やしそばも夏らしくて🎐美味しいラブラブ







これがウワサの!!

オルくんの頭ですねゲラゲラ

口の中の水分が全て持っていかれ、

しばし無言……もぐもぐお茶



これは、フォークで刺して食べようなんて

思ってはイケマセン🙅‍♀️

いつかの私の赤い大根のように、

どこかへ逃げていってしまいますからね笑い泣き





お待ちかねのデザートプレート登場ひらめきルンルン




そして…ここで…気づく!!

初めに、スペシャルドリンクトロピカルカクテルを悩み、

デザートと一緒にって後でオーダーしようOK

と言っていたのに…ガーン魂


わ・す・れ・た!!


慌ててキャストさんを呼び、オーダー気づき

キャストさんも察してくれたハッのか、

「今すぐにお作りしてきますね!」アセアセアセアセ




ドリンクトロピカルカクテルを待って、やっと撮影〜笑い泣き




黒胡麻プリンの上のパイナップルソルベ🍍

みんな見事に可哀想な姿に泣き笑い





私のソルベが一番形が残っていなかったかも??



ちゃんとかき集めて美味しくいただきましたチュー





ドリンクトロピカルカクテルにもオルくんの頭が!?




涼しげな色〜🩵🩵🩵

メロン🍈はちょい硬めでしたあせる

最初はシロップで甘いな〜と思ったけれど、

氷で薄まってきたらちょうど良かったトロピカルカクテル





コチラ、五香粉のパウンドケーキ



ちょっとクセのあるスパイス🫚で、

少し苦手だったかな…知らんぷり





この日もたれママさんお手製ウェアの

ベルちゃんハート



女子会にキラキラを添えてくれましたニコニコラブラブ




まだまだ話し足りないけれど、

そろそろお開きの時間⏰



お誘いいただいたおしゃれなキャットさん

ご一緒いただいたたれママさんMAYUさん

とても楽しかったですおねがい

ありがとうございましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート








お読みいただき、ありがとうございました☆