ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今回も観劇感想になります🙏🙏

ご興味のない方はスルーしてくださいあせる




劇団四季「ノートルダムの鐘」



先日チケパトによる観劇をしましたが、

手持ちラストチケットの鐘🔔は8月初旬ひまわり

7/31の週間キャスト発表にドキドキ…驚き

カジモド役はどなたなの…ラブラブラブ




震える手でスマホスマホを開くと…

一度観てみたかった飯田達郎さん!

やったぁ!!と家で1人ガッツポーズ笑い泣きおいで

ソッコーで四季友でもある、

あさっぴーさんともっつぁれらさんにLINEドキドキ

もっつぁれらさんの超推しの達郎さん爆笑

先行でこの日のチケット🎫買ってたワタシ、

偉いぞー拍手拍手拍手




でも楽しみ音譜なような、早くみたい目けれど、

でもこれで終わってしまうから

この日が来てほしくないような、

何とも言えぬ複雑な気持ちえーん






いよいよ迎えた、ラストの鐘つき🔔

この日のキャスボ下差し




初めまして、達郎さん爆笑ルンルン

達郎さんの見どころ目は、

もっつぁれらさんからしっかりと

聞いてきましたラブラブ



お席はちょっと遠め…あせるあせる





ドキドキしながら、待ちますラブ

誰1人喋らない、何の音もしない、

シーーーン…としたあの瞬間…

何とも言えませんアセアセ



徐々に暗くなり…

振り香炉を持ったアンサンブルさんが登場…

最初からいきなり鳥肌が立ちますえーん



達郎さんカジが登場すると、

一斉に構えられるオペラグラスチュー

今期最初で最後の達郎さんカジ

しっかり目👀に焼き付けなければ!!






達郎さんのカジモドは、

演じているのではなく

カジモドそのものだと感じました…



体の歪み具合、足を引き摺る走り方、

顔の歪ませ方、かすれた声、臆病な声、

仕草、指遊び…

全てにおいて何か1味違う感じがしましたパー



「天国の光🎵」の"でも…"の後の笑顔

すっごく素敵だったおねがい

キラキラキラキラしてたラブラブ

随所に出てくる、オドオドした顔

可哀想で助けてあげたくなるアセアセ

フロローに嘘をつく時の苦しそうな表情

感情移入しちゃいます驚きあせるあせる



達郎さんカジ、声はもちろん素敵ドキドキ

高音も、ロングトーンが力強いですラブ






加藤さんフィーバスも素敵〜おねがいハート

背も高いし、何てったって声が良い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カラオケも抜群に上手いと思いますひらめき

声と歌で惚れ惚れする〜キラキラ



🎵パリの〜人々〜よ〜

こんな事を〜許すのか〜🎵

のところが最高にカッコいい愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私はどうやら、俳優さんのお顔ではなく

歌の上手さ声質で好きになるっぽい目がハート

全ての俳優さんが当然上手いんですけど、

その中でも自分の中にグッとくる歌い方が

あるのかもしれない…照れ






この日は長男と一緒の観劇でしたニコ

長男は3回目の鐘🔔

達郎さんが人気があるの、

わかる気がする…と言っていましたOK

そして初めてラストで涙が出た泣と…

今までと違う何かを感じたようでした笑い泣き



「まだまだ何回でも観たいね」

言っていましたニコ

完全ににハマりました〜笑い泣き



名残惜しく、劇場をあとにします…





帰り、興奮のあまりもっつぁれらさんに

ラインスマホしまくってしまいましたチュー

スミマセン、もっつぁれらさん…



余韻に浸りながらの帰宅🏠

しかしこのあと!!

夢のような話おすましペガサスが舞い込んでくるのですキラキラ

それについては、また近いうちに…オーナメントオーナメントオーナメント






お読みいただき、ありがとうございました☆