ご訪問いただきありがとうございますおねがい



先日、

劇団四季【アナと雪の女王】❄️を

観てきましたニコニコ飛び出すハート



⬆️この黒い枠、なんとかならない?

写真撮るのに、邪魔なんだけど…知らんぷり





6月最後の週末🗓️から、


✴︎舞台ハリポタ🪄

✴︎実写版映画リトル・マーメイド(字幕)🧜‍♀️

✴︎【四季】ノートルダムの鐘🔔

✴︎舞台ハリポタ🪄

✴︎実写版映画リトル・マーメイド(吹き替え)🧜‍♀️

✴︎【四季】アナと雪の女王❄️


と、思わぬ観劇週間になりました滝汗





四季の「先生」とも呼べる、

もっつぁれらさん飛び出すハート

お昼スプーンフォークを食べる場所のオススメなどを

さんざん教えていただいたのにあせる



長男真顔が、

「タリーズのボールパークドッグ🌭

アイスココアラテ🧋が良い」と…真顔真顔真顔



せっかく教えていただいたお店は、

次回以降のお楽しみにしますハート






実は、アナ雪❄️の観劇は、キラキラキラキラキラキラ

今回は2月に取ったチケット🎫ですニコニコ



チケパト🚨をして

もっと早くに観に行っても良かったのですが、

自分の中では良席二重丸と思って席を選んだので、

この日まで観るのは辞めておきましたパー






鐘🔔の一つ上の階へあしあとあしあとあしあと

いざ、潜入!!






本日のキャスト下矢印




クリストフ

もっつぁれらさんオススメの

北村さんですひらめきピンクハート

(もっつぁれらさん、

何度もお名前出してごめんなさい🙏)

楽しみ〜乙女のトキメキ



お席は上手ブロック、すぐ前が通路ですOK

最初は全体も観たい目し、

前の人の頭が邪魔になるのは嫌だったので

すぐ前が通路の座席を選びましたニコニコ




視界良好です気づき

アナ雪❄️ということもあり、

土曜日ということもあり、

お子様連れニコの家族が多かったですねにっこり



でも意外と、

オジサン2人👨‍🦰とか青年4人組👨‍🎓とか

男性グループも多かったびっくり





始まってすぐ、

ヤングエルサ👧の歌のうまさにビックリ!!

ものすごい上手かった〜カラオケキラキラ



そしてさらに!

三代川さんアナの声に引き込まれラブ

話し方も動きも表情も、

アナのイメージそのものでしたルンルン



谷原さんエルサ

特に高音音譜の素晴らしさに感動おねがい



そして北村さんクリストフ爆笑

カラオケもとっても上手くて表情も素敵でキラキラキラキラ



富永さんオラフ⛄️ラブラブ

可愛かったなぁ〜ひらめき

富永さんの表情が

オラフの動きと合いすぎてて乙女のトキメキ

ウチにもオラフ⛄️欲し〜いチュー





舞台セット星空も演出キラキラもとても素晴らしくて、

これはいろんな角度から観たくなりますグー



…ってきっと思うだろうなグラサン、と

初めて観る前からすでに四季先行スマホ

来年のチケット🎫まで取ってあります笑い泣きおいで






アレもコレも観たい目し、

パーク🏰🚢にも行きたいし、

時間⏰が足りなーいあせるあせるあせる

あっ、お金💸💸💸も〜笑い泣き



映画みたいに、

会員になって6回観たら

1回無料🆓みたいにならないかな爆笑





お読みいただき、ありがとうございました☆