ご訪問いただきありがとうございますおねがい



最近ディズニーネタよりも

観劇ネタが多くてすみませんお願い

ご興味のない方はスルーしてくださいあせるあせる




昨日の舞台ハリポタ、昼公演の直前に

突如マチソワ公演中止になってしまいました

出演者変更などギリギリまで画策したのだと思います。



本日9日と明日10日の公演中止も決定しています。

やはりコロナでしょうか?

他の感染症もですが、

またコロナも増えてきているそうですので

今一度、気を引き締めて対策しなければと思います。



一日も早く皆様の体調が戻られますように……





ひまわり風鈴ひまわり風鈴ひまわり風鈴ひまわり風鈴ひまわり風鈴ひまわり風鈴ひまわり風鈴




6月最後の週末に、舞台ハリポタ🪄

観に行ってきましたニコニコ

次回は7月中旬…の予定🗓️でしたが、

主に嘆きのマートル役をやっていた

美山加恋ちゃんが、

5月でマートルを卒業👩‍🎓



6月から、デルフィー役🪄に飛び出すハート

そして7月中旬で完全に卒業🎓…泣



美山加恋ちゃんデルフィーを観たい!!

次回行く時に、デルフィーが加恋ちゃんとは

限らない…ガーン






舞台ハリポタも、劇団四季のように

毎週1週間分のキャストを発表スマホする形に

なりましたパー



前回観た後の火曜日17時⏰、

週間キャストをチェック目




2日後、加恋ちゃんデルフィー!!

私、予定空いてるっっっおーっ!グーグーグー



チケット🎫を確認すると、残り3席ポーンハッ

ソッコーでゲットグラサン

やったぁ〜泣き笑い拍手






アクシデント等で

どうかキャス変にならないでお願いと願いながら

向かいました爆笑飛び出すハート






本日のキャスト下矢印






この日は石丸ハリーです🪄






タイムターナーを拝んで…






とても良いお席をゲットできていましたひらめきOK







石丸ハリーはやっぱりさすがキラキラでした爆笑

ラストのシーン🎬では、

石丸ハリー泣いてるえーん

こちらまで泣きそうになります泣



加恋ちゃんデルフィー

最初は他のデルフィーより

優しさラブラブが出てるかな〜キョロキョロなんて

思っていたけれど…



正体がわかってからの加恋ちゃん、

人が変わったような強い表情ガーン

目力目がスゴイピリピリピリピリピリピリ



観られて良かったニコニコルンルン





何度観ても飽きない、新たな発見もあるニコニコ

魔法🪄の世界に引きずり込まれます飛び出すハート






次回は、今度こそ予定していた

7月中旬かなチュー







お読みいただき、ありがとうございました☆