​ご訪問いただきありがとうございますおねがい



先日、2度目のノートルダムの鐘🔔





お隣の劇場でアナ雪⛄️をやっていて、

鐘🔔よりアナ雪の開演が先⏰

それもあってか、周辺のお店は混んでいて

お昼スプーンフォークを食べるのも大変でしたアセアセアセアセ




13時を回り、劇場へ向かいますあしあと





本日のキャストニコニコ




前回と同じく、寺元カジモド

松山エスメラルダ野中フロローニコニコ



前回とは違う、

光田フィーバス白石クロパン

楽しみですルンルン






今回のお席🪑は、前回より少し後ろ…





すでに舞台が幻想的で、ドキドキしますおねがい飛び出すハート





開演して間もなく、鐘🔔の音で

泣きそうな気持ちになる…ぐすん

前回は、耐えたグッ



でも今回は…

我慢していたのに、

「あ〜あ〜あ〜 あ〜あ〜あ〜」

涙のスイッチオン🔛!!悲しい

いきなりポロポロ涙が泣



前回とは何かが違う気持ちになっていましたキョロキョロ






寺元カジモドの澄んだ声、好きですひらめき

松山エスメラルダの力強い歌声、

カッコイイですハート

初めましての光田フィーバス

とっても素敵ラブラブラブ

声も素敵キラキラカラオケも素敵すぎる乙女のトキメキ





前回よりも、時間⏰があっという間に

過ぎたような気がします…



ラスト、またしても涙のスイッチ

入りそうな瞬間が…赤ちゃんぴえん

後ろの方から、グスン泣グスン泣

聞こえてきたと同時に、

私のスイッチオン🔛!!



泣きながら、スタオベでした拍手拍手拍手



あと1回、チケット🎫取ってあるけど…

足りない滝汗

もっと観たい!

でも、チケット完売日ばっかりーーー絶望

チケパト🚨、頑張るか〜アセアセ






観劇後は歩いて、汐留へあしあと

長男がまだ見ていなかった、

アラジン衣装展へ🧞‍♂️







私は5月に、

あさっぴーさんともっつぁれらさんと

見にきましたニコニコ

長男は時間をかけてくまなく見て目

満足したようですOK気づき





帰り、横浜で長男の大好きラブラブ

一蘭というラーメン屋さんへラーメン

カウンター席なんだけど

隣とは仕切りがついていて個室気分??





向こう側には、店員さんが通る通路🚶

先に券売機で券を買ってお札

テーブルに置くと店員さんが

持っていってくれますゲラゲラ



さぁ、ラーメン🍜来ました!!




お互い、顔が見えないようになってる笑い

そして、すだれを下ろしてくれて…

完全、1人の世界笑い泣き





美味しかったでーすひらめき飛び出すハート

初めて行ったけど、

なんだか楽しかった〜爆笑






お読みいただき、ありがとうございました☆