ご訪問いただきありがとうございますおねがい



もうすぐ2年目に入る、

舞台ハリー・ポッターと呪いの子🪄



昨年7月〜9月にハリー役で出演されていた

藤原竜也さんニコニコが戻ってきましたキラキラ






昨年1度だけ、藤原ハリーを観られましたOK

約1年ぶりの藤原ハリー、楽しみです音譜




この日のキャスト下矢印





新しいキャストが増え、

初めましての前東さんハーマイオニーニコニコ

新しい人が入るということは、

去る人もいる…泣



6月いっぱいまでの、竪山ロンあせるあせる

コミカルな役柄がとっても自然で、

素敵でしたキラキラ

最後に観ることができて良かったルンルン



同じく6月までの、マクゴナガル校長役の

榊原郁恵さん…

この日は残念ながら、違いました悲しい

初めて観た時、ハマり役だ!!と思いましたにっこり

まだまだ観たかったなぁ…泣






現在、9月までのキャストスケジュール🗓️は、

ホームページにて

ハリー、ハーマイオニー、ロンの3人のみ

組み合わせがわかっていますニコニコ



それ以外のキャストは、

毎週火曜日の17時🕔に

翌日〜1週間分が発表されるようになりました上差し



しかし先日先行販売があった10月〜の分は、

まだ、ハリー役のみの発表真顔ガーン

せめて…ハーマイオニーも知りたいあせる

ハリーとハーマイオニーの組み合わせで

チケット🎫を取りたかったな〜ショックダウン






さてさて、この日のお席は…2階2列目ニコニコ




舞台全体がよく見えますニコニコ目

傾斜もあり、観やすいですOK

この邪魔ピリピリな柵は…

開演前にスタッフさんが降ろしてくれますグッ





オペラグラスは必須アセアセですが、

それは1階席後方でも同じことパー

比較的傾斜の少ない1階席で

後方席になってしまうくらいなら、

2階席で観た方がストレスが少ないかな??





今回で10回目の観劇でしたが、

アドリブやちょっとしたセリフ、仕草が

キャストそれぞれの個性が出てきていたり、

「間」も最初の頃より余裕がある感じに

見えたり…

たくさん笑い泣き笑いも起きていました笑い



2階席の角度から見ても

【魔法】🪄は素晴らしかったし、

闇と光の演出も隙がなく素晴らしかったキラキラ

2階席でも、しっかりと恐怖の瞬間ドクロ

間近で味わうこともできますOK






先月見忘れてしまったタイムターナー⏱️

ちゃんと見てきました爆笑







来月には石丸幹二さん美山加恋ちゃん

卒業🎓ですえーんダウンダウンダウン



石丸ハリー🪄を

しっかり見届けてきたいと思います泣

その日、美山加恋ちゃん出ると良いなーあせる









お読みいただき、ありがとうございました☆