ご訪問いただきありがとうございますおねがい



お友達とのエンパイアランチの続きですニコニコ







さぁ、お待ちかねのデザートです飛び出すハート




みんな声を揃えて、『可愛い〜ハートラブ







レモンメレンゲパイ🍋ですニコニコ

下に敷いてあるのはアールグレイのゼリーOK

さっぱりとしたレモンムースと、

しっかりと感じるアールグレイの味が

マッチして美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



添えられているのはフルーツ🍓🥝と、

バナナのアイスミルクバナナ



フルーツ感たっぷりのデザートプレートスイーツ

チョコ🍫で描かれた40のロゴも

お祝いムード満点💯です爆笑キラキラ





こちらのランチナイフとフォークにはチャームが、

スペシャルドリンクトロピカルカクテルにはコースターが

それぞれつきますひらめきラブラブ




最後の最後にいただいたので…

ドリンクトロピカルカクテルと一緒に撮りたかったスマホなぁ汗






MAYUさんとは初めましてでしたが、

住まい🏠も比較的近かったり、

年齢も同じだったりルンルン

とても可愛らしくて気さくで明るい方で、

すぐに打ち解けることが出来ましたひらめきイエローハーツ




しゃべり足りない気づき私たちは、

このあとカフェ・カイラ2次会爆笑

涙が出るほどおーっ!笑い転げたり

たくさんしゃべり倒して、

名残惜しいけれどお開きですバイバイ






楽しかったなぁおねがいラブラブ

ありすさんおしゃれなキャットさん

MAYUさん

素敵な時間をありがとうございました乙女のトキメキ










お読みいただき、ありがとうございました☆