ご訪問いただきありがとうございますおねがい



先日、あさっぴーさんにお誘いいただき

カレッタ汐留にて開催中の、

『アラジン』衣装・小道具特別展示

行ってきましたひらめき飛び出すハート




この日はもうひと方、

初めてお会いするもっつぁれらさんキラキラ

ご一緒との事で、ドキドキドキドキドキドキドキドキでした爆笑




待ち合わせ場所に着くと…

あさっぴーさんの後ろ姿を発見目

声をかけに近づくと…

私とあさっぴーさんの間を歩いていた方が、

もっつぁれらさんでしたひらめき飛び出すハート




初めまして〜ニコニコニコニコニコニコ

想像していた通りの、

明るくて柔らかな印象の素敵な方ですルンルンルンルン






まずは、腹ごしらえからパー

鎌倉パスタパスタでランチ〜スプーンフォーク





フリードリンクジュースなのもあり、

ゆっくり出来ていろんな話で盛り上がり笑い

もっつぁれらさん、とっても気さくな方で

徐々に緊張もほぐれて来ましたにっこりラブラブ







そろそろ展示を見に行きましょうか〜

という事で…





実際に舞台で使われている衣装、小道具

無料🆓で見ることができますひらめき飛び出すハート飛び出すハート







きゃあ〜ラブ

素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ジャスミンの衣装がとにかく可愛くてハート







一番時間をかけて見ちゃいました爆笑ルンルン

あまりの細さに、

内臓どこにあるんだろう??なんて

オバチャン興味津々ですよチュー




アラジンジャスミンも、

婚礼の衣装です気づき









ジーニー🧞‍♂️の衣装は

たくさん小物もついていて、

重いのかな…??と重さが気になりましたアセアセ

でも重かったらあんなに踊れない💃かな知らんぷり





劇中に出てくる小物ひらめき
















こちらの壁は実際はとっても綺麗キラキラなのに、

写真では綺麗に撮れなーいえーんあせる







じっくり堪能目したところで、

おしゃべりの続きへゲラゲラ気づき

ワイワイおしゃべり笑いしたいので、

お店の前のテラス席でOK



四季の話もパークの話も

もちろんしたけれど…

一番盛り上がったのは、の話笑い泣きおいで



3人とも、大の虫嫌い!!

(好きな人なんていないと思いますが爆笑)



でも、3人の中では

もっつぁれらさんが一番強そう(?)でした笑

ダメなやつと大丈夫なやつがあるとの事上差し

私は基本的に、大丈夫なやつはないです注意🙅‍♀️



スーパーでの葉物野菜🥬の話から、

あさっぴーさんのおぞましい虫体験ガーンの話、

最終的にはアニサキス🐟の話まで…



一体何の話で盛り上がってるのやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き






沢山のビジネスマン、ビジネスウーマンが

ひっきりなしに行き交う中、

四季の事、パークの事、家族の事、

主婦ならでは??の、

「今日の夕飯は何にするの〜?なんて

話でお気楽に盛り上がり爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今度は一緒に観劇行きましょうラブラブ

なんて話をしながら、

名残惜しいけれどバイバイバイバイの時間です悲しい






お2人と別れて、電車に乗る直前に…


ハッッッびっくりびっくりびっくり


写真撮れば良かったぁーー滝汗ガーン


次回は是非とも、

一緒に写真撮ってください〜🙏🙏🙏










お読みいただき、ありがとうございました☆