ご訪問いただきありがとうございますおねがい



40周年まじかるクラウンが始まった直後の平日に急きょ、

午後からランド🏰へインパしましたひらめき飛び出すハート




たまたま長男の学校🏫がなく、

私は午前中⏰予定があったので

現地集合ニコニコOK




用事が終わったので

今から向かうよ〜とLINEスマホすると、

折り返し📲が…

『ごめん、今起きたガーン




結局、自宅🏠に寄って長男を拾い

当初の到着予定の1時間遅れで到着アセアセアセアセ







この時点で、13時⏰

本当は長男に

地蔵をしてもらっているハズでした…魂が抜ける




とりあえずどこか

ハモカラ流れ星を見られる場所を探そう〜ダッシュ

ワールドバザールへ入ると…




バルーン🎈が売ってる〜ピンクハート

SNSでは、夕方🌆までしか売ってないとか

夜🌙まで売ってるとか、

当日分が売り切れたら終わりバツレッドとか…

色々な情報を目にしましたアセアセ




悩んだ末に、




Get〜〜〜爆笑音譜音譜音譜





肝心のハモカラ流れ星鑑賞場所は、

下手に後ろの方の座り見になるくらいなら

立ち見で良いよね〜と、

立ち見の場所を探します🔍




トゥモローランド🚀のイン側、

座り見7〜8列目??の後方で

立ち見最前列を確保驚きアセアセ




待つこと約1時間…⏰






今回は初見だったので、

撮るスマホことよりも

自分の目で見る目事を優先したので、

大した写真はなくチューアセアセ




とりあえずよく見える場所で

しっかり見ることが出来て良かったデス飛び出すハート







ここでやっとこさ、ランチタイム🥪コーヒー




スウィートハート・カフェ

スペシャルサンドをニコニコ




(公式より写真お借りしました)



コールスローの酸味とシャキシャキ感

とっても美味しかったですニコニコ







私が並んで購入している間に、

長男はハーモニーフロスティ(ラムネ)

買いに行きましたあしあと

(現在は販売休止中です⚠️)





カチカチ🥶なんですけど、

これどうやって飲む(食べる)んだろ??






全然溶けないから、全く吸えません絶望

ストローですくって食べましたあせる






ここで一度、バルーン🎈を

車🚗に置きに行きましたおーっ!

な〜んにも予定を立てずに急きょ来たランド

さぁこの後どうしましょうかね知らんぷり知らんぷり知らんぷり





17時⏰、まだ売ってました〜🎈🎈🎈






お読みいただき、ありがとうございました☆