ご訪問いただきありがとうございますおねがい



ディズニーブログ界隈が

TDR40周年星で盛り上がっている中、

『ちーのDisneyてくてく』

1周年を迎える事が出来ましたひらめき飛び出すハート






初めは皆様のブログを読むスマホ専門でしたアセアセ

自分はブログを書いていない🙅‍♀️のに、

いいね👍を押しても良いものなのか…🤔




でも共感ラブラブしたいな、お話ししたいな爆笑

いいね👍を押したりコメント💬を

させていただいたり…




そうこうしているうちに、

私もブログ鉛筆を書いてみようかな??と思い

思い切って始めてみました爆笑




慣れない下手くそあせるな(今もですけどタラー)に

いいね👍やコメント💬をくださる

優しいブロガー様たちラブラブのおかげで、

1年続ける事ができましたおねがい



乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ






ブログを書くことに悩んだ時もありました悲しい





でもたくさんの方からコメント💬を頂戴し、

励ましのお言葉ピンクハートもっと気楽にねルンルン

アドバイスをいただく事が出来ましたニコニコ





ブログ鉛筆を通してランチスプーンフォークをしたり

一緒にパーク🏰🚢を楽しんだりできる

お友達ひらめきも出来、

まだお会いしたことはないけれど

コメント💬のやり取りをさせていただいて

仲良くさせていただいている方も

たくさん出来ましたピンクハート




この歳になって新たなお友達🤝が出来たり、

新たな世界おすましペガサスが広がったのが

とても嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これからも自分のペース⏱️で、自分らしく

ディズニーの事、ディズニー以外の事も

綴っていけたらなと思います飛び出すハート




これからも

赤薔薇よろしくお願いいたします赤薔薇









お読みいただき、ありがとうございました☆