ご訪問いただきありがとうございますおねがい



⭐️TDR40周年おめでとう⭐️




本日は朝からTV番組📺でもブログ鉛筆でも、

みなさんたくさんお祝い🎉されていますねハート

パーク🏰には行けませんが、

心からお祝いしたいと思いますひらめき飛び出すハート




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




先月下旬、東京国際フォーラムに

ミュージカル【ジキル&ハイド】🎩を

観に行って来ました爆笑



観たい観たい目と思いつつ、

なかなかタイミングが合わずでしたが

主演の石丸幹二さんが今回でラストガーン

来年は柿澤勇人さんにバトンを引き継ぐため

今回の公演は両名によるWキャスト飛び出すハート



何としても石丸ジキル🎩を観たい!!

石丸幹二さんと、大好きな笹本玲奈さんの回の

チケット🎫を無事ゲットグー

かなりの良席ですラブ







楽しみで楽しみで、なぜか緊張MAX滝汗ドキドキ






席からは写真撮影📸バツレッドでしたので

写真はありませんが、

すぐ先にはオーケストラボックス🎻、

その先には舞台!!

近いですラブ



舞台に引き込まれ、

あっという間の3時間でしたアセアセ

役者さんたちもさることながら、

やはり生演奏🎻は心に響きます飛び出すハート





石丸幹二さんの演じ分け、

鳥肌が立つほど素敵でしたキラキラ

表情も、声も、全く別人のようです!!

歌声カラオケも本当に素晴らしかったですキラキラ





石丸さんは昨年夏より絶賛公演中の、

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』🧙‍♀️の

真っ最中でもありますびっくり

そんな中、石丸さんご本人のたっての希望で

今回のジキル&ハイドをやられると、

ホリプロに勤めるお友達から聞きました耳



ハリーポッター🪄の舞台をやりながら

ジキル&ハイド🎩の稽古をやって、

石丸さんはテレビにもご出演されているので

収録📹もやって…

そして迎えたジキル&ハイドの公演キラキラ



しかもジキル&ハイドは今月、

名古屋→山形→大阪と回りますアセアセ

ジキル🎩を演じた翌日に、

赤坂でハリー🪄を演じるなんていう

スケジュール🗓も…ポーン



一体どうなっているのでしょう滝汗

さすが、プロですキラキラキラキラ



出来ることならもう一度観たかった泣

戻ってきてくれないかなぁ…悲しい






せっかく有楽町に来たので、

少し歩いてあしあとコチラに寄ってみましたニコニコ




銀座三越のDisney100星

たくさんのブロガー様たちが

紹介鉛筆されていましたねひらめき



最終日でしたので特に期待もせず笑

フラ〜っと見に行きました目

せっかく来たし…という

意味のわからない理由でお買い物爆笑





またマグカップ泣き笑い

一体我が家は何人家族ですか?ってくらい

ありますタラー





ディズニーグッズを見ていても、

石丸ジキル🎩はもう観られないのかぁ泣

そればかり考えてしまっていました悲しい

それほどの感動だったのですえーん



感動の余韻キラキラに浸りながら、

帰路につきましたニコニコ








お読みいただき、ありがとうございました☆