ご訪問いただきありがとうございますおねがい




40周年キラキラのグッズ🛍️が発売された4/10は

ワケあってお昼前にのんびりランド🏰イン、

昨日4/12はお友達と盛りだくさんの

シー🚢インしてきました爆笑飛び出すハート







4/10はおそらく午前中⏰に

スニークがあるだろうな〜とは思いつつ、

1年間やるんだから殺伐あせるとした朝から

行かなくても…と思い、

雰囲気ルンルンを楽しめたらなとのんびりニコニコ











インしたお昼前には、

ショップは夜の時間帯のspは残っていましたOK

カプセルトイやレストラン系spも

夕方〜夜のものはありましたニコニコ



思わず拾えたスマホ早い時間帯の

ショップspでお買い物もでき🛍️ルンルン








スニーク狙いヲタさんも多いし

グッズ販売初日だし、

とにかく人がたくさーんいました滝汗

まっすぐ歩けないあせるあせる

外国の方も増えたな〜と思いましたニコニコ

あちこちで英語、中国語、○△語!?

ここ、日本??っていう瞬間が

たくさんありました泣き笑い






4/12は素敵なランチスプーンフォークのお誘いをいただき

その前後でお友達とシー🚢へニコニコ






spのなくなったエンポ

近い時間帯ですぐに取れたガッレのspで

お買い物🛍️を楽しみ、

ミラコとランホで素敵な出会いがありひらめきラブラブ








とっても風🌪が強くて、

スニーク流れ星もビリーヴ⭐️もどうかな驚きアセアセ

思いましたが…






スニークは風ver.でしたが
見ることができました目
ビリーヴの時間には強風🍃もおさまり、
おそらく完全ver.?で見られました爆笑




40周年にラッピングされたリゾラにも
乗ることが出来ひらめきラブラブ





とても楽しく盛りだくさんな一日でしたキラキラ
これらの日の振り返りは
改めてしたいと思いますニコニコ飛び出すハート




いよいよ今週土曜日は4/15!!
さすが雨男☔️ミッキー
天気予報はしっかり雨☔️です笑い泣き


これから1年間、40周年キラキラをたくさん
楽しみたいと思いますピンクハート




お読みいただき、ありがとうございました☆