ご訪問いただきありがとうございますおねがい



普段読ませていただいている
ブロガーさんのブログ鉛筆にも、
ちらほら見かける目ようになった
自己紹介バトンリレーのお話上差し


こういうの、ちょっと苦手だなぁネガティブあせる
…と思っていたらびっくり
もっつぁれらさんからバトンを
回していただきましたパー


いつも、ディズニーのお話以外にも、
劇団四季のお話なども楽しみに
させていただいていますルンルン
いつか、お会いして色々お話したいです乙女のトキメキ




本日2投稿目鉛筆になりますが、

せっかく回していただいたので

大したことは書けなさそうあせるですが、

頑張りますニコニコグー



それでは、Let's バトンリレー



2023年自己紹介バトン

流れ星ハンドルネームは…
ちー


流れ星ハンドルネームの由来は…
叔母からちーちゃんと呼ばれていたのでチュー


流れ星アイコンの説明…
特にこだわりがあるわけでもなくあせる
2001年は自分の中でも記念の年でしたので、
シー🚢オープン時のミッキーぬいばに
とりあえずしてみただけなんです汗
あまり理由がなくスミマセンお願い


流れ星家族紹介…
夫と大学生の息子が2人ですニコニコ


流れ星私の画像…

ディズニー以外にも

スポーツ観戦野球が好きなので、

その時の写真を選んでみましたニコニコ




流れ星居住地…
神奈川県です


流れ星出身地…
神奈川県です


流れ星趣味…
ディズニー以外だと、野球観戦⚾️、
バレーボール観戦🏐、観劇キラキラ


流れ星長所…
うーん…なんだろう…
曲がったことは嫌いなところ、かな??
A型にありがちな感じだと思います爆笑


流れ星短所…
面倒くさがりなところアセアセ
すぐ後回しにしがちです滝汗


流れ星好きなことわざ・四文字熟語… 
そういうのは特にないかなぁ…
これ、と言ったものはないです泣き笑い


流れ星好きな人や芸能人…
観劇をよくするようになってから、
石丸幹二さん笹本玲奈さんかな〜ニコニコ
あとはサンドウィッチマンさん
大好きです爆笑


流れ星好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 
好きな曲というか思い出の曲ですが、
ゆずの『栄光の架橋』ですかね〜ニコニコ

息子たちの中学受験時、受験前の塾の壮行会で
先生たちが歌ってカラオケくれるのですが、
歌詞が中学受験の道のりと重なり…
泣、涙泣でしたあせる


流れ星好きな野球選手野球
横浜DeNAベイスターズの牧選手ルンルンと、
オリックスバファローズの山本由伸投手ブルーハーツ

牧選手は今年で大卒3年目の選手ですが、
見た目はベテランのよう笑
しかし1年目から大活躍キラキラ頼りになりますグー

由伸投手はスピード、コントロール、球筋、
全てにおいて惚れ惚れしますラブ
2人共来週開幕のWBCにも選出されているので
活躍を楽しみにしていますひらめき飛び出すハート


流れ星今一番のマイブーム…
整理整頓、片付けかな〜キョロキョロ
やり始めると、とことんやりたくなりますもやもや
結局1日じゃ終わらなくて、
散らかったまま数日過ごします笑い泣き

 
【今年の抱負】
昨年肩を痛めてハッ
趣味でやっていたスポーツ
少し減らしましたショボーン
そのおかげでインパ観劇も増えたのですがニコニコ
今年は体のメンテナンスをしっかり
したいと思いますOK

 
【最後に一言!】

息子たちも大学生🏫になり、

だいぶ自分の時間⏰ができましたひらめき

ディズニー、観劇、スポーツ観戦、

自分のスポーツの趣味、

自分の時間を大事に充実した毎日キラキラ

過ごしたいと思いますハート


ブログもみなさまのように

毎日更新鉛筆ということは出来ませんが、

マイペースに頑張りたいグーと思いますおねがい

よろしくお願いしますルンルン





ハートのバルーン次にバトンを回す人ハートのバルーン


ぽってり苺ミキトモさん音譜


ぽってり苺ありすさん音譜


ぽってり苺モンブランさん音譜



いつもコメントのやり取りをさせていただき、

ブログも楽しみにさせていただいていますスター



勝手に選んでしまい、申し訳ありませんショボーン

そしてかぶっていたらごめんなさいお願いアセアセ

でも、無理はなさらずで大丈夫だと思いますOK

もしお時間ありましたら、

よろしくお願いしますニコニコ




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



バトンを回す時は、


ここからコピーして下さい。




【ルール】

◾️受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

◾️ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

◾️このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

◾️答えたくない質問にはパスあり!

◾️可能な限り回してください
 


以上です!

それでは、

Let'sバトンリレー


 
2023年自己紹介バトン
ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲 (可能ならYou Tubeを貼ってね) …

好きな◯◯←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今年の抱負】



【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・◯◯さん

・▲▲さん




ここまでコピーして下部に貼ってください