ご訪問いただきありがとうございますおねがい


バレンタイン女子会の続きですニコニコ飛び出すハート






BBBを観終わったあとにお会いしたのは…

あさっぴーさんひらめき音譜

ずっとコメント💬のやり取りは

させていただいていましたが、

お会いするのは初めて星




とても気さくで

ブログ鉛筆のイメージ通りの素敵な方ですニコニコ







あさっぴーさんが予約してくださっていた

レストラン櫻🌸へナイフとフォーク





最初に案内された席🪑は…

対角に離れた2つのテーブル驚きあせる


え?分かれて座るの?


それはちょっと…と言うことで、

5人で座れる席が空くまで

待たせていただくことにニコニコ




この日はたまたま、

みーんなミニーちゃんの黒のトートバッグカバン

並べて撮ってみたニヤニヤ




しか〜し、さいりさんと私のバッグは

ぬいばに占領されてちゃんと写ってない泣

もう少し写真映えキラキラするように

綺麗に並べれば良かったなぁ〜悲しいダウン






おしゃべり気づきしながら待つうちに、

ついにお席に案内していただけましたあしあと

みんな、オーダーする品は決まっています笑




ファンアフタヌーンセット






来るや否や、みんな揃って


『可愛い〜♡』


そして、撮影会📸がスタート🎬ですチュー

みんな撮影に夢中で、なかなか食べません笑








ドリンクも、みんな揃ってコチラを下矢印



スペシャルホットドリンク

(抹茶&ミルク)



このわたあめ全部入れるの??

甘すぎない?

少しちぎって入れてみたOK

この、全然甘くない感じでも美味しいけれど

全部入れてみても美味しいかもひらめき





あっっっと言う間に溶けて無くなった笑い泣き







これは何?ゼリーきんぎょ??

まさか人参🥕だったりね〜爆笑おいで




食べてみると……人参🥕だぁ〜泣き笑い

なんて話をしながら、

ハイティー方式?で甘いの・しょっぱいのを

なんとなく交互に食べ進め…ナイフとフォーク



あっさり完食知らんぷり気づき




お茶🍵をおかわりしながら

女子トーク気づきに花が咲き🌸、

気づけば2時間⏰が経過滝汗

そういえば…

アクリル板がなくなっていて、話しやすい!






今日はバレンタインデーハートなので、

せっかくなのであの方キラキラに会うために

5人で奥地🌴へ向かうことにしましたあしあとあしあと










お読みいただき、ありがとうございました☆