ご訪問いただきありがとうございますおねがい



先日のシャーウッドでのランチブッフェナイフとフォーク

お話しの続きですニコニコ






全種類を一口ずつ食べたいナイフとフォークけれど、

だいたい食べきれないことは

わかっているアセアセので、

まず食べたいドキドキと思うものからルンルン





いきなりデザートスイーツプリンからチュー

右のミニーちゃんのリボン🎀が

乗っているのは、コチラ下矢印






スペシャルデザートピンクハートですニコニコ







その後は…





食べたいグッと思ったものを、少しずつ飛び出すハート

写真カメラは相変わらず美味しそうに撮れず悲しい




ゼリーとかプリンプリンのようなもの、

けっこう好きですニコニコ




なめこおろしの冷製うどん柚子風味

意外にも美味しくてお願いラブラブ

甘いものの間に挟むのに、

ちょうど良い塩分おーっ!









おかわりなめこおろしうどんラブラブしましたパー

マスカットゼリーもお気に入り爆笑






おしゃべり気づきが楽しくて、

すぐお腹いっぱい🤰🏻になっちゃってチュー

結局たいして食べられず〜爆笑

毎度のことデス知らんぷり






半月ほど前にたれママさん

お誕生日バースデーケーキでしたので…




みんなでお祝い〜飛び出すハート

先ほどまでは居なかった、

我らがミッキーラブも登場〜キラキラ





キャストさんからもサプライズルンルン




ミニーちゃんナフキンアートですおねがい

可愛い〜ラブラブ

どうなってんの??と覗き込むも、

全くわかりません泣き笑い







このメンバーで初めてランチナイフとフォークをしたのは、

昨年10月の事ニコニコ

その名も、『ブログ初心者🔰の会』








初心者マーク🔰がいつになったら取れるか??

わかりませんが…笑い泣き

初心者じゃなくなっても、

定期的に開催したい会ですニコニコラブラブ











お読みいただき、ありがとうございました☆