ご訪問いただきありがとうございますおねがい



先日お友達のさいりさんにお誘いいただいた

オチェーアノランチブッフェ🧸

お話しの続きですニコニコ






お昼のハーバーショーテラスで見て、

いよいよランチスプーンフォークの始まりですルンルン


















デザートの写真カメラばかりでスミマセン滝汗

今回はお料理よりデザート期待して

来ていますてへぺろ










リーナ・ベル以外のぬいストは全て、

さいりさんが持ってきてくださったものニコニコラブラブ

お借りして、写真スマホを撮りました音譜







ジェラトーニモチーフの

ピスタチオとグリオットチェリーのムースは、

アイス🍦のように食べられるのかと思ったら

コーンは上に乗っているだけチュー

別々に食べましたチュー




リーナ・ベルモチーフの

ピンクグレープフルーツゼリー

さっぱりしていて大好きな味ルンルンでしたひらめき




フルーツタルト🍓🫐、

ラズベリーとホワイトチョコレートのムース

ストロベリーショートケーキショートケーキ

やはりイチゴ🍓やベリー系のデザートは

外せませんラブ




デザートの種類お料理の種類は、

すでにたくさんのブロガー様が

詳しくご紹介くださっているので

割愛します爆笑あせる









パン🥐が色々と美味しかったキラキラ

右側の緑色のパン、

ピスタチオとマカダミアナッツのブレッド

ジェラトーニの肉球なんですって〜爆笑




ホントだ〜ひらめき飛び出すハート

このブレッドとても美味しくて、

お代わりしたかったのですが

他が食べられなくなるので我慢泣




お料理はそこそこに、

気に入ったデザートスイーツのお代わりをして…

お腹いっぱいチュー気づき







大満足チョキでミラコスタ🏨をあとにし、

イクスピアリルンルン

ディズニーストアでお買い物をしたあとは…

カフェ・カイラでお茶トロピカルカクテルでもしよう〜とウインク






お互いの子供の中学受験鉛筆ダルマの思い出話、

学校🏫の話、部活🏸🏐⛷️の話…

ディズニーとは関係のない話も

たくさんしましたニコニコ




気づけばもう外は薄暗く🌆

話は尽きないのですが、

今日のところはこの辺でお開きニコニコ飛び出すハート







大人気気づきダッフィーブッフェ🧸、

お誘いいただいたさいりさん感謝キラキラです♡









お読みいただき、ありがとうございました☆