ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日のベッラヴィスタ・ラウンジの

お話の続きですニコニコ





さて、ビリーヴ星が始まりましたおねがい飛び出すハート




少しアップにしていますが、

席からはこんな感じの見え方目

窓枠が…ちょっと…知らんぷりもやもや




そして店内奥の明かりついたままなので、

ガラスに反射して撮りにくいアセアセ

明るさひらめき電球を落として撮影してみましたOK










少し左右を向けば、

ミラコスタマッピングも見えますひらめきOK






プロメテウス火山🌋のマッピング

正面によく見えますニコニコ















キャラを見る目にはちょっと遠いあせるですが、

ショーの全体像を見る事が出来ましたニコニコ




の寒い日雪の結晶の暑い日晴れには、

予約スマホが取れれば地蔵もせずに

素晴らしいショーキラキラが見られますねニコニコ




ちなみに、

最後のプロメテウス火山🌋のミッキー

やはり見えず…悲しい









店内も拍手拍手でショーが終わり、

さぁ、お食事の続きですニコニコナイフとフォーク


マグロのブレザオラ 鰤のセミクルード

 フラスカーティのジュレ キャヴィア クレソン




ショーが始まる直前に運ばれてきたコチラ、

マグロも鰤もとても美味しかった飛び出すハート





こちらのコースに関しては

色んなブロガーさん鉛筆がお味などを

ご紹介されているので

このあとはお写真カメラだけザッとてへぺろ







リングイネ アーティチョーク

 トリュフ オマール海老






黒ムツのインパデッラ 

帆立貝とツブ貝のポルケッタ






メインは、


*和牛フィレ肉とロース肉のビステッカ

ボルロッティ ホースラディッシュのクレマ

スモークソルト

または、


*鴨むね肉のアッロースト

鴨肉のロトーロ仕立て 赤ワインソース

洋梨と無花果のマルメラータ


の2種類から選択パー

さいりさんも私も和牛🐃を選択ニコニコ


和牛フィレ肉とロース肉のビステッカ 

ボルロッティ ホースラディッシュのクレマ 

スモークソルト






全7種ナイフとフォーク、食べきれるかなぁ??

なんて心配は無用でした〜笑い泣き

な〜んて事なくペロリと食べ切りチュー

デザートスイーツを待ちますラブ







お読みいただき、ありがとうございました☆