ご訪問いただきありがとうございますおねがい



1/19シー🚢インパの続きですニコニコ





無事お目当ての場所を確保でき、

これから3時間40分の地蔵です〜チューあせる








16:03頃


入場開始すぐなのでまだまだ最前列余裕ありOK






16:05頃ミキ広


キャストさん💁‍♀️によると、

この日のミキ広のバケパ席100名ほどなので

おそらく前から3列ほどパー

なのでDPA①の最前列は赤い矢印の位置です気づき

かなり前ですびっくり






16:35頃


石垣は埋まっていますが、

座り見最前列はまだまだ空いてますOK




柵沿いの最前列はほぼ埋まりましたパー

ロープの後ろには自由席最前列

場所取りをしている人もグッ




ミキ広DPA①最前列が埋まりつつありましたパー







だんだんと薄暗く🌃なっていき、

寒さも増してきたので

ザンビにてホットストロベリードリンク🍓

購入しましたひらめきラブラブ



なんて良い香りなのでしょうラブ乙女のトキメキ

ストロベリー🍓の甘い香りが漂います気づき







ザンビ帰り、17:15頃


この2段ほどの階段に座って見るのも

良いかもしれないですねひらめき

前の方より目線は高くなるし、

座って見られるし目




柵沿いは2列目が出来始めましたにっこり

ロープ後ろの自由席最前列

ほぼ埋まりました上差し





*18時頃にはロープ後ろの自由席2列目

*18:10頃に自由席3列目形成始まる

*18:40頃に自由席4列目





18:50頃にはロープ内も3列目が出来始め、

通路を確保するのが厳しくなってきたからか

『通路が埋まると早くに立ち上がって

いただく必要があるので、

少しずつ前に詰めて座ってください』との

指示がキャストさんよりありました滝汗アセアセ




それは困るびっくりとみなさん少しずつ詰めます泣き笑い

遅い時間に入場してくるDPAゲストに対して

『まだまだ空いています』とミキ広の方に

進むことをアナウンス📣するキャストさん💁‍♀️




しかし座席確保に焦るピリピリからか、

ロープ内の通路になっていた4列目

急いで座るゲスト多数アセアセ

そのため、19:05には

立ち上がり指示📣となってしまいましたネガティブガーン






前の週は金曜日でも立ち上がり指示📣は

20分前⏰だったのですけどねキョロキョロ

その時のゲストの場所取りの位置にも

よりますねあせる






待つこと35分…⏳














写真や動画スマホは少々アップで撮っているので

実際の見え方目はもう少し遠めになりますが、

遮るものがなく見やすかったですキラキラ




初ビリーヴ星だった主人👱‍♂️も、

とても良かったキラキラと言っていましたニコニコ

結果的に14時⏰から5時間40分の地蔵絶望

なりましたが…

待った甲斐がある位置からの鑑賞目だったと

思いますひらめき飛び出すハート




私は地蔵はそんなにではなくバツレッド

我が家の男子陣もみんな地蔵は平気チョキなので

助かりますキメてる






昨年よりはDPA🎫自由席についても

少しずつ落ち着いてお茶はきましたが、

それでもお気に入りの場所ラブラブ

より良い場所乙女のトキメキで観るためにはまだまだ

それなりの地蔵が必要ですね滝汗あせる



これから春休みチューリップ赤になって、

もっと暖かくコスモスなると

地蔵組も増えるかもしれないので、

また変わってくるかもしれないですねニコニコ








お読みいただき、ありがとうございました☆