ご訪問いただきありがとうございますおねがい



前回はインレポではなく、

単なる愚痴になってしまいました…ショボーン

反省ガーン



流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星




いよいよ、ニューイヤーズ・グリーティングハート

音楽ブルー音符が聞こえ、遠くにフロートが目ラブラブ



だんだん近づいてきて…ラブラブラブラブラブラブ





プルートハート

と、グーさんはあちら向き…悲しい








ミッキーはアウト側あせるあせるあせる

ミニーちゃんはこちら側でにこやかにお願いラブラブ











弾けるドナちゃん可愛いニコニコ飛び出すハート

デイジーは終始あちら側を向いていましたガーンガーン







ちょうど目の前でチップハート

ポーズ🕺を決めてくれましたルンルン

チップとデールは陽気でいつも明るく、

楽しいですね爆笑ルンルン






フロートはあっという間に過ぎ去り爆笑

このあとは当日枠でGetグーした

センターストリート・コーヒーハウスコーヒー飛び出すハート






お目当てはもちろん…

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!

メニューですひらめきドキドキ








今回は

ミニーのラブリーデザートプレート🍰と

ミニーのスパークリングドリンクトロピカルカクテル

オーダーしましたニコニコ






ミニーちゃんのイメージの、

可愛らしいデザート🍰ですラブラブ

ドリンクトロピカルカクテルもピンクでラブリーラブ飛び出すハート






全体的にちょっと甘め滝汗アセアセ

チョコレート🍫のミニーちゃんが乗っている

ハイビスカスフレーバーゼリー🌺

少し酸っぱかったので、

最後に食べたからビックリ爆笑



お口直し的な感じで途中で食べると良いかも?







スパークリングドリンク

さっぱりしていて、小さくカットされた

いちご🍓の酸味が何とも美味しかったですニコニコ

大好きなもので、スプーン🥄ですくってまで

食べてしまいましたチュー






本来の予定では

30〜40分⏰で食べ終わりナイフとフォーク

イクスピアリに向かう予定でいました…

が!!


2つお隣のテーブルの2〜3歳くらいの

お子様🧒が、ご機嫌が悪かったのか

かなりの大きな声ピリピリ泣き叫んでいて滝汗



お母さんと半分こしたかった、と言うような

内容の事を叫びながら

ギャン泣きえーんしていましたアセアセアセアセ



ゆっくり堪能ナイフとフォーク…という状況にもならず

声がかなり耳耳にツーン無気力と来るし、

ちょっとウロチョロうずまきもされていたので、

視界👀に入って気にもなるし…魂



キャストの方注意📣してくれないかなぁ〜、

お父さんかお母さんが一度外に連れ出すとか

してくれないかなぁ〜なんて思いながら…

せっかくなのに楽しく食べることもできずアセアセ



向かい側の席の方もチラチラ目見ていたし、

私の隣の席の女性2人は

英語で会話笑いされていたのですが、

レストランで子供があんなに騒いで

親が何もしないのは信じられないというような

会話をされていました滝汗アセアセ



ですよねぇタラー

私も同感ですタラー






キャストの方もなかなか注意📣もせず、

そうこうしているうちにそのご家族は

お食事を終えて出て行かれました滝汗



やっと静かになり、

残りをゆっくり楽しみながら食べようニコニコラブラブ

思ったのですが…おーっ!



思いのほか長居になったもので、寒い🥶あせる

と言うことで、紅茶コーヒーの追加注文泣き笑い




入ってすぐのお席に通されたので、

ドア🚪も開いているし寒い🌬️んです〜ガーン



最後には体も温まりながら、

美味しく音譜デザートプレート

いただくことが出来ました爆笑






何だかこの日はホントに色んな

驚く出来事に出会いました〜ネガティブ



センストに予定外に長居したことで、

もう一つ目的を追加することにしましたニコニコ飛び出すハート





次回に続きます音譜音譜音譜






長々とお読みいただき、
ありがとうございました☆