ご訪問いただきありがとうございますおねがい



2023年門松になってもう5日も経つというのに、

まだ昨年末の話題で申し訳ないですアセアセアセアセ

備忘録として記させてくださいお願い





鏡餅お年玉鏡餅お年玉鏡餅お年玉鏡餅お年玉鏡餅お年玉鏡餅お年玉





年末の30日〜31日に、

急きょ箱根旅行に行ってきましたニコニコ





1週間ほど前に担当の方から、

キャンセルが出たのですが

よろしかったらご家族でいかがですか?と

連絡をいただき電話

家族みんなの都合も良かったので、

急きょ行くことにしましたひらめき飛び出すハート




30日の午前中にのんびり出発車ダッシュ

多少の渋滞を覚悟魂していましたが、

特に混雑もなく早く到着してしまいました滝汗




チェックインも出来ないバツレッドし、どうする??

…ということで、予定はしていなかった

観光に行くことに爆笑







とりあえず、箱根登山線🚃に乗って

強羅へ向かいますニコニコ





強羅ケーブルカー🚞に乗り換えランニング





早雲山ロープウェイ🚠に乗り換えますニコニコ








(窓ガラスの色のせいで夕方に見えますが、

まだまだ昼間です)





桃源台に到着〜飛び出すハート





海賊船🏴‍☠️も大人気キラキラでした音譜

…が、我が家は乗りません泣き笑い



目的は……コレ下矢印下矢印下矢印





ナニコレ????

私はよくわからないけど、

とりあえず撮影しておきましたおいで



エヴァンゲリオン初号機、らしいです滝汗

知らないので、何のこっちゃ??



箱根町エヴァンゲリオンコラボ企画

実施中との事でしたニコニコ



たくさんいらしてる海外からの旅行者も

コチラを撮っていらっしゃいましたカメラ

人気なんですね〜上差し







息子たちはエヴァンゲリオン

好きらしいので、

楽しかったようですニコ音譜音譜音譜




寒い寒い🥶って言ってるのに、

アイス🍦を食べて〜泣き笑い








帰りはバス🚌に乗って帰る事にしましたニコニコ





たまたま来たバスが、

これまたエヴァンゲリオンコラボバス🚌

息子たちは大喜び笑い

でも乗ったら中は何ともないんですけどねおーっ!





バスに揺られ、宮ノ下に戻ってきましたニコニコ

さてこれからチェックインをして、

お部屋へ向かいますあしあと






お読みいただき、ありがとうございました☆