ご訪問いただきありがとうございますおねがい



ブロ友さんとのインパレポの続きですニコニコ







ガッレでショッピング🛍️のあとは、

ハバグリの鑑賞ですルンルン










あめはあがっていたので、

通常バージョンで見る事が出来ました音譜

何度見ても可愛いですラブ







終わるとその足でハンガーステージあしあと




クリスマスベルクリスマスタイム・ウィズ・ユージンジャーブレッドマン



懐かしい映像に、歌に、

家族で行ったクリスマス🎄、

1人で息子たちを連れて行ったクリスマス🎄、

色々と思い出が蘇ります悲しい



息子たちは

キャンドルライト・リフレクションズクリスマスベル

大好きでしたニコニコ

寒い中❄️、何回も見たな〜ラブラブ







それぞれ思い出に浸った後は…

ケープコッド・クックオフで暫し休憩〜ニコニコ






レジはどの列も混雑うずまき

なかなか進みませんタラー

でもいざお会計が終わって席に向かうと、

ガラガラ〜ポーン

みなさん、どこへ??






ストロベリームース🍓

スーベニアカップ付きにしましたニコニコ






甘酸っぱくてさっぱりニコニコ

これはまたリピしたいです飛び出すハート



カップはオーソドックスな形で使いやすそうルンルン

…とか言いながら、

家の食器棚はスーベニアカップ祭り祭

使ってもらう順番待ち

スーベニアカップがたくさんです笑い泣きおいで







休憩している間に外はすっかり暗くお月様

キャストさんに写真を撮っていただきニコニコ





ここでありすさんは残念ながら、

シンデレラタイムおすましペガサスです泣

ぜひまたの機会に一緒にビリーヴ!

見たいですニコニコ





ありすさんとお別れバイバイし、

さあここからビリーヴ!地蔵開始ですグー




次回へ続きます流れ星





お読みいただき、ありがとうございました☆