ご訪問いただきありがとうございますおねがい



先週末、劇団四季『美女と野獣』を観に

舞浜アンフィシアターへ行ってきましたニコニコ





開演時間は、17:00⏰

到着したのは、15:00過ぎ。




混雑前に写真を撮りスマホ






5分ほど列に並び、グッズ売り場へ🥀





この日は土曜日で昼夜公演があり、

その場合はそれぞれの公演中もグッズ売り場

開いているとのことでしたひらめき



ある程度人数を制限しながら

案内されるので、

グッズを見られない目とか手に取れないパー

いうようなことはありませんでしたにっこり



レジは6台ほどあり、

1列に並んで空いたレジに案内されましたランニング






購入したものは、ミニタオル🌹




タオルのカラーもとてもシックで、

バラの刺繍🥀がとっても素敵ですキラキラ






バラ🌹のボールペン鉛筆







綺麗な赤で、まるで本物みたいに

華やかですハート






衣装チャームドレス






全6種類で、何が出るかな?方式チュー

私と長男1つずつ選んでみました爆笑



私はベルのドレス、長男はルミエールでした飛び出すハート





私がレジに並んだ15:30頃は

レジに30人ほど並んでいたと思いますが、

購入が終わった15:40過ぎには

並んでいる人は10人もいませんでした滝汗

タイミング、ですかねアセアセ





その後シアターを一度離れ、

ピアリタリーズでお茶をして

16:20過ぎ⏰にシアターに入場🎫



お手洗い🚺の確認をし、

列に並んでフォトスポットの撮影スマホ






手分けして別の列に並んだ長男は

キャスボの撮影スマホ







座席からの景色はこんな感じでしたニコニコ






少し遠い目けど、

初見なので全体が見えて良いかな〜ニコニコ





ドキドキしながら開演を待ちましたラブ






ハリポタと比べると、

あっっと言う間に終わってしまいました笑い泣き




あまり詳しくは言えませんが、

ポット夫人の歌に泣きそうになりました泣

他にも思わず涙泣くうさぎが出そうなシーンが

たくさん!!




何度も観たくなるミュージカルバレエです飛び出すハート

また来月観に行きます爆笑

楽しみ〜ラブラブ








お読みいただき、ありがとうございました☆